| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5469802】が含まれるスレッド

鬼熱パターン 激熱忍 さん 2022/07/30 土曜日 17:57  #5469623
先読みなしで変動開始時、剣1本獲得→時間稼ぎかな〜
と思ったら軍師リーチ→剣で赤保留変化→ドラゴンチャレンジ赤ボタン当たり
ケツ浮きというかこんなパターンあるんだって普通に感動してしまったw
こういういきなり熱くなるパターンって他にもありますかね!?
あと、ステチェン演出→剣1本獲得→保留変わる ワンチャンあるか!?ってパターンはほぼ尻下がってハイワロって気づいて悲しくなりました(;_;)

  1. 激熱忍 さん 2022/07/30 土曜日 18:17 評価 #5469626

    ついさっきも初見の鬼熱?珍しい?パターンきました
    先読みなし→変動開始時剣2本獲得→1本使って擬似2から百辟刀奪取予告1本獲得→バトルSPでタッグ発展時1本使用
    この時点で個人的には鬼熱なんですが、ここまで熱いのが百辟刀奪取予告しかないので外れるかもって思ってたんですが
    タッグSPで初めて"イルミ1回"だけの違和感?みたいになってボタンで剣使って虹ボタンになりました
    バグなのか尺の都合なのかわかりませんが、先読みも保留変化もなくて当たるだけで感動しますw
    ちなみに全部シンプルモードでの話です!
  2. それでも!!! さん 2022/07/30 土曜日 21:51 評価 #5469654

    朝一1回転で変動開始時特に何もなし、いきなりリーチコール、ビタ止まり。。。
    先週土曜日の朝一の出来た事です。
    そしてそれは私の隣の席で起きました!笑
    打ってた若い兄ちゃんはポカーンってしてました。
  3. それでも!!! さん 2022/07/31 日曜日 14:50 評価 #5469802

    user imageこれが鬼アツパターンですね!
    どや、このボタン押し時の必死な指は笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT