| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5468595】が含まれるスレッド

珍しい事等貼っていきませんか? グリフォン零 さん 2022/07/25 月曜日 19:04  #5468589
マジでおもろい台でめちゃめちゃ打ってます。プレミアやドヤ画等珍しいのが撮れた方貼っていきませんか?
こんなのがあるんや!って知りたいです((o(´∀`)o))ワクワク

  1. 激熱忍 さん 2022/07/25 月曜日 19:29 評価 #5468595

    user image最後まで期待できる最高のパターン!
    この台左も右も面白くて大好きですw
    版権と演出がもっと作り込まれてたら余裕で覇権取れたと思いますw
  2. グリフォン零 さん 2022/07/25 月曜日 20:15 評価 #5468608

    剣が残って!?
    復活でしょうか????(>ω<)
  3. 激熱忍 さん 2022/07/25 月曜日 20:37 評価 #5468620

    いえ!このボタンが押さずに剣で虹ボタンにしてくれます!
    復活引いた時は金のオンパレードで外れ…保留変わらず次変動→復活でした
    復活はハンドル光るパターンしか無いと思ってたんでガチで冷や汗かきましたw
  4. アタランテ さん 2022/07/25 月曜日 23:45 評価 #5468680

    >激熱忍さん
    ここでボタン押しても反応せず、百辟刀切り裂きで花嫁ボタンへ昇格します

    >グリフォン零
    復活は見たことないので分かりませんが
    救済は保留減らずに変動開始し孫作の掛け声と共にロゴ落下だったかと
  5. pオバンゲリオン さん 2022/07/28 木曜日 19:32 評価 #5469183

    保留減らず疑似変動して孫策と呂蒙のカットイン?が出てくるパターンと、シリーズお馴染みの趙雲さんの「どうやら間に合ったようですね」の2パターン確認してます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT