| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5556464】が含まれるスレッド

ST中の演出 いーさん。 さん 2023/09/06 水曜日 22:28  #5555893
本日、おそらく初めて六根マークからのキャラカットインを外したのですが、あれって対応キャラを含めた複合チャンス目で単チャンス目や対応キャラを含まない複合チャンス目だと濃厚でしょうか?
あと、ST中のめずらしい演出が聞きたいです
画像もあればうれしいです

この画像は結構めずらしいプレミアです

10万G以降まったくマイスロが埋まりません

  1. じたんぷろ さん 2023/09/08 金曜日 12:05 評価 #5556185

    マイスロ99%まできましてあと1個でコンプです
    VS融合群体で無名が枷紐を取るってやつだけまだ見れてません、連数伸びてワザトリから変わって燃える命くるまでの間しか戦えないのでなかなか難しいですね

    1番薄いとこ引いた感が強いのは無名の祈りの赤タイトルで裏美馬外したときでしょうか
  2. いーさん。 さん 2023/09/08 金曜日 15:03 評価 #5556219

    じたんぷろさん
    ご返信ありがとうございます

    1番薄いとこ引いた感が強いのは無名の祈りの赤タイトルで裏美馬外したときでしょうか

    それはえぐすぎますね、絶対やりたくないです苦笑

    私も同じやつ引けてないです
    あとは、そうらんの2つと虹導光板です
  3. CHASER さん 2023/09/08 金曜日 23:54 評価 #5556319

    user image六根マークでも大小・襖の色によって期待値が違うと思います。(G前兆での六根マーク大は外したことは無い)
    只、出にくい演出なので熱い演出だと思います。(AT中は最近出て無いので覚えてません)


    弓道演出で単チャンス目時での出来事で、私にとっては最近のプレミアです
  4. いーさん。 さん 2023/09/09 土曜日 06:53 評価 #5556352

    CHASERさん
    ご返信ありがとうございます

    ST中の通常演出いいですよねー

    たぶん襖とかマークの大小とかはなかったと思います。通常時にも起きるやつで、画像がなくてすみません。すぐ消えるので。
    無名だったら、赤の六根マークが出て、その後赤いマントを背中に羽織ってる無名が出るカットインみたいなやつです。
  5. CHASER さん 2023/09/09 土曜日 07:23 評価 #5556358

    ↓ひまじん5963 さんの画像じゃないですか?

    #5499405
  6. いーさん。 さん 2023/09/09 土曜日 15:19 評価 #5556431

    user imageわざわざ貼ってもらったのに見れなかったです
    申し訳ございません
  7. ひまじん5963 さん 2023/09/09 土曜日 19:02 評価 #5556464

    user imageこれですね
    前兆中の通常演出は熱いと思っています
  8. いーさん。 さん 2023/09/09 土曜日 19:31 評価 #5556471

    あっそれじゃないです
    たぶん、それは確定だと思います

    いきなりきてすぐ消えるので写真とれないんですけど
    色つきの六根マークが出たあとにキャラが出現します
    無名ならマントを羽織っていて、美馬なら手をかざして「戦え」とか言ってたと思います

    通常時にも発生して、だいたい対応したキャラを含めた複合チャンス目以上が止まります
  9. ひまじん5963 さん 2023/09/09 土曜日 19:35 評価 #5556472

    確かにたまにレアじゃんと思っていても直ぐにながれるやつありますね
  10. いーさん。 さん 2023/09/09 土曜日 19:58 評価 #5556476

    たぶんそれだと思います
    一瞬しか流れないので
    ST中はめずらしいですけど、通常時にはわりときます
  11. いちゃもこ さん 2023/09/10 日曜日 10:02 評価 #5556594

    いーさん。さん
    サラッと仰ってますが 「アレ」外れたんですか?通常ならまだしも ST中出たらかなり激アツぽくないです?
    自分は一度 美馬バージョン出ましたが当たってくれましたし ほぼ当確やと思ってました笑
  12. いーさん。 さん 2023/09/11 月曜日 07:23 評価 #5556807

    いちゃもこさん
    ご返信ありがとうございます

    外れたんです笑
    ちなみに生駒でしたね
    生駒と無名の複合でしたが、演出も弱いのでもしかしたらと思ったら、外しました
    その後に覚醒で3択を当てて、美馬の単チャンス目を外しました
    あと一回で燃える命だったんですけど、こんなの日常茶飯事ですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT