| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5554577】が含まれるスレッド

初の出来事 よっこい清浄 さん 2023/08/31 木曜日 22:14  #5554577
いつも勉強させて頂いております。

本日初めての出来事があったので皆様のお知恵をお借りしたく投稿させて頂きます。
長文になってしまいますが宜しくお願い致します。

夕方にも関わらず朝イチ誰も触ってない台があり、リセットでも据え置きでも650天井が見込める前日最終G数だったので打ち始めたのですが、46Gで鳥居前兆が始まりました。
朝イチのG数短縮でもここまで短縮された経験は無く、据え置きにしてもG数が合わない…。
普通にハズレて通常Gに戻り釈然としないまま回したところ、96Gで再度鳥居前兆が始まりました。
G数抽選の間隔が50Gというスパンはどこのゾーンでも有り得ないのですが、リセットなら96G鳥居前兆開始はまぁ普通の事です。
それが当たって一発エピボだった為、最初の46Gでの鳥居前兆が謎で仕方ありません。

96Gで当たるかどうかは96Gの次レバーの抽選次第のはずなので「次のゾーンが熱いよ」という予告であるはずもなく…。

今まで一度も規定G数以外で前兆が始まった経験がないのですが、同じようなご経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

過去ログ検索しましたがうまく見付けられませんでしたので、答えをご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。

添付画像は当たった後のものですが、前日のG数参考の為に貼付致します。

宜しくお願い致します。

  1. こめにくしお さん 2023/09/01 金曜日 00:58 評価 #5554598

    据え置きだと変なg数でガセ千本鳥居入るよ
    そんなに珍しいことでもない
    96gは据え置きで丁度450gのゾーンだね
  2. 負けモンスター さん 2023/09/01 金曜日 12:10 評価 #5554643

    リセットと思いきや、据え置きでも、朝一はわけわからないところから、千本鳥居に入りますね。
    リセットしていれば650でエピボ、してなければ最大1000−前日最終回転数ですね。
    朝一は、(1)リセット狙い(低高設定)(2)据え置き狙い(3)前日美馬ST即止めで迷います。
    マイホは、前日即止めか250ゾーン止めが主なので、据え置き前日初当たり多の台を狙います。
    以前、金トロ、菖蒲多数、CZ1/180を3日打って、収支−2000枚でした。推定設定4。
  3. あっぱっぱー さん 2023/09/01 金曜日 13:46 評価 #5554661

    朝イチ46ゲームで鳥居は据え置き台によく見られる傾向ですが本来なら次は46+150で196辺りに鳥居きますから96ゲームは謎ですね。
    リセット、据え置き判別難しくするためにリセット台でも据え置きぽい挙動みせるのかな?チャンスゾーン経由じゃなく96ゲーム本前兆鳥居が来たのなら前日の最終回転数が正しいのであればリセット台ですもんね。
  4. 隆たかし竜 さん 2023/09/01 金曜日 15:57 評価 #5554676

    で、宵越し天井狙いが見込めるG数、つまり前日何Gヤメなんでしょうか?それがほぼ答えのような気もします。

    挙動的には据え置きっぽいですが。変なG数で鳥居移行が。
  5. よっこい清浄 さん 2023/09/01 金曜日 15:57 評価 #5554677

    こめにくしおさん
    負けモンスターさん
    あっぱっぱーさん

    ご返信ありがとうございます。
    まとめレスで失礼致します。

    据え置き台で変なG数前兆があるとは知りませんでした^^;
    確かに今まで全リセの店で打ち続けて、据え置き挙動は経験した事が無かったです。

    以前、前日虹トロ出た台を追い掛けて次の日も虹トロ出たので「据え置き6ツモった!」って思ってましたが、普通に朝イチ94Gで鳥居前兆始まったので6→6の打ち替えだったかもしれないですね^^;

    大変勉強になりスッキリしましたm(_ _)m
    皆様ありがとうございましたm(_ _)m
  6. ひまじん5963 さん 2023/09/02 土曜日 09:08 評価 #5554808

    朝一72ゲーム以下で千本あおりはほぼ据え置きです
    もしくは据え置き本前兆です
    但し据え置き72ゲーム以上で千本走れば本前兆となることも有り
    体験例
    前日22ゲームで止め
    次の日生駒発光で据え置き確認で
    78ゲームで千本煽り→当たり
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT