| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5554349】が含まれるスレッド

なんちゃってナビ 隆たかし竜 さん 2023/08/28 月曜日 11:08  #5553940
第一停止を指示しておいて非チャンス目(ハズレの出目)のパターンなんですが、コレって必要だったんでしょうか。個人的にチャンス目では無かった際、おちょくってるよなあとしか思いません。ナビ=チャンス目確定にしたく無かったにしても、無駄ナビ率が高過ぎる気がします。
特に意味不明なのが左第一ナビでハズレのパターンです。言われずとも左から押しますけど?いや普段左から押さないと無断でペナ与えてくるのアナタじゃないですか?って話で。それをガッツリ左から押せよ!押しても何も無いけどな!って、最早遊技者をバカにしてると思います。

悪いとこもあることで、より台の面白味が出るとは思ったりもしますが。
皆さんはどう感じていますか。

  1. とことこハム太郎 さん 2023/08/28 月曜日 22:47 評価 #5554062

    分かります。ナビ=チャンス目だったらラスト3ゲームでナビ出たらテンションあがるんですけどね。ナビ出てハズレばかりでどーせハズレでしょってなってます。ラスト3ゲームだけでもナビ=チャンス目確定にしてほしかったです。。(チャンス目でたからといって当たるわけではないですが)
  2. ロリコン症状 さん 2023/08/29 火曜日 02:49 評価 #5554079

    覚醒3ゲーム全部で第一停止ナビハズレを引いた時は何がしたいんだろって思ったw

    第一停止ナビはチャ目90%・ハズレ10%(ナビの段階で期待出来る)
    もしくはチャ目10%・ハズレ90%(ナビの段階で期待しないけどチャ目なら得した気分)
    極端な振り分けにして欲しかった。
  3. じたんぷろ さん 2023/08/29 火曜日 09:15 評価 #5554106

    実際の確率的にはどんなもんなんでしょう?
    25%とかそんな感じですかね、50%はないような
  4. ロリコン症状 さん 2023/08/29 火曜日 17:05 評価 #5554186

    体感では加速以外は40%でチャ目かな。

    サミーさん
    サミー情報局でどんどん公表してって下さいm(_ _)m
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/29 火曜日 21:48 評価 #5554238

    演出との絡みで期待度かなり変わるような気はしますね
    ハズレ対応の演出だとちゃんとハズレですし
    加速します演出もハズレの方が多い、共通チャンス目は汽笛演出の方が多いです
  6. カバネリ好きな猫 さん 2023/08/30 水曜日 07:30 評価 #5554309

    確かに。

    加速ではナビ出てほとんどチャンス目出た覚えはないし、覚醒では「せっかくナビ出たならチャンス目出てくれよ!」って何度も思った事はあります。
    共闘は演出次第ですよね。
    生駒と屍が攻撃のやつはほとんど発展しないけど、発展したら激アツですしね。

    私も基本的に左からしか押さないので、左ナビは要らなく感じてしまう派です。
    3択ナビがたまたま左だったってだけだから左だけ除外はプログラム的に難しいのかも知れませんけど。
  7. 裏BABA さん 2023/08/30 水曜日 07:36 評価 #5554310

    わかります。
    自分はハヤジロの際に出るのが特にイラつきますね。
    必死にレバーオンしてpt貯めようとしているにに、
    ガセナビが来ると『外れなら出すな!』と思います。
  8. いーさん。 さん 2023/08/30 水曜日 12:09 評価 #5554349

    user image以前に情報局で発表されてます

    文字数 文字数
  9. 沖の引きレス さん 2023/08/30 水曜日 13:39 評価 #5554365

    確かに、STで白ナビ出てハズレ目だったら、何だよチャンス目居ないのかよ・・・とはいつも思います。また、レバーオンで液晶に生駒が出て、何だよハズレ目かよ・・・もよくあります。弱演出なのでしょうね。
    一方、レバーオンでカバネリボーナス当確(だと思う)の強演出が液晶に表示されることもありますね。例えば「祝福」など。
    弱演出、強演出が様々あるということだと思っています。
  10. 沖の引きレス さん 2023/08/30 水曜日 14:03 評価 #5554367

    >レバーオンで液晶に生駒が出て、何だよハズレ目かよ
    スミマセン、以上「ハズレ目」のところ、正しくは「非チャンス目(リプも含む)」ですね。
    カバネリ好きな猫 さん
    >加速ではナビ出てほとんどチャンス目出た覚えはないし、
    同感です。侑那の弱演出で白ナビ出てもチャンス目は居ませんね。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/31 木曜日 02:49 評価 #5554444

    話はちょっとずれますがレバオンでチャンス目否定演出

    ・好機とかの墨文字ができない
    ・カットイン煽りで結局カットインなし

    もいらなかったと思いますね
  12. あっぱっぱー さん 2023/08/31 木曜日 09:44 評価 #5554482

    好機の墨絵文字滅多に完成しないのに完成しても高確付いてないと25パーなのがなけますね。

    カバネリ向かってくるやつ、無名チャンス目引いて一瞬ぬか喜びしてもリプレイしか揃わない…笑

    無名、来栖、ステップアップ1もチャンス目だして最後リプレイで揃ってばかり…笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT