| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5553742】が含まれるスレッド

枚数が足りない・・・?! 沖の引きレス さん 2023/08/27 日曜日 14:30  #5553728
STを6回通して液晶右上に表示される獲得枚数が790超(800に満たない)。
生駒200×5、無名217。枚数が足りない。燃える命までは、あと2回ST通すんだよな。
次のST7回目、まずは通ったOK。そしたら、え? 青7! 燃える命でした。
過去ログ#5534863
>出現条件は、ST中のボーナスの枚数累計値が・・・平均ボーナス獲得枚数:1069枚 
Q1:この累計獲得枚数にはカバネリボーナス(赤7)またはエピソード流る血潮(青7)に加え、エピソード燃える命(青7)の獲得枚数も含まれるのでしょうか。
Q2:Q1のとおりだとしても、平均に対して今回は少なくとも70枚ほど足りないと想像します(無名回想突入時点で獲得が約1000枚)。例えば獲得750枚くらいでも、次のSTを通すと、燃える命に行くことは有りうるのでしょうか?

  1. いーさん。 さん 2023/08/27 日曜日 15:39 評価 #5553742

    user imageST中に減った枚数は気にせず、ボーナス中に獲得した枚数の合計になりますので、生駒200×5、無名217、この内容だと900枚くらいだと思うので、足りますよ。
    毎回、ラスト3Gとかまでいった場合、かなり少ない枚数になることもあります。
  2. 沖の引きレス さん 2023/08/27 日曜日 16:15 評価 #5553750

    >ST中に減った枚数は気にせず、ボーナス中に獲得した枚数の合計になりますので、
    いーさん、ありがとうございました。
    同様の画像が撮影ミスで添付できなかったのですが990枚くらいでした。ST1, 2, 3回目は順調に加速で突破、その後1度だけ覚醒で突破でした。
    覚醒だとクレジット50枚消費することが多いので、画像の930枚だと、覚醒突破が2回とか、共闘突破でもG数残り10G辺りが多かったとか、想像します。
  3. ひまじん5963 さん 2023/08/27 日曜日 18:49 評価 #5553777

    いーさん。 さんが回答されていますが
    こっちの方が分りやすいかと(#5511834
    なお平均と説明が有るので上下の数値は不明ですね
    単純に200×5+217=1217枚で一応平均より獲得してますから
  4. 沖の引きレス さん 2023/08/27 日曜日 21:33 評価 #5553817

    いーさん。さん、
    レス2.のハンドルネーム表記、失礼いたしました。

    ひまじん5963 さん
    いつも、液晶表示右上の獲得枚数が900くらいで、次のST通せばOKかなと思っていました。
    先に投稿してますが、初回ST栗栖1000枚、液晶表示右上の獲得枚数800超ほどではダメ。次々回STまで通して燃える命に行きました。このケースはきっと平均を超えていたのでしょうね。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/29 火曜日 21:57 評価 #5554239

    >ひまじんさん

    払い出し枚数と獲得枚数は別じゃないかなぁと思います
    ハズレと1枚ベル引きまくったらその分伸びるんじゃないかと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT