| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5553845】が含まれるスレッド

低設定 あっぱっぱー さん 2023/08/26 土曜日 19:34  #5553594
低設定の台は9で鳥居に行く確率高くないですか?割と良さげな台は外れる場合でも、9で鳥居に行かずちょい期待して外れる場合が多い気がします。今日は朝1 チャンスゾーンは割と頻繁に入ったんですがゲーム数のところで9で鳥居ばっかりで嫌になってやめました、その後グラフは酷いものでやめて正解でした。
9で鳥居移行多い台 捨てる要素として使える気がします。
勘違いですかね?

  1. カバネリ好きな猫 さん 2023/08/27 日曜日 22:56 評価 #5553845

    user image気持ちわかります…。

    前日が設定良さげな456ありそうな台で、朝イチから打ったのですが最初から1000天井。
    設定変更はされていないと思い、続行したら1000天井3回だったり一日トータルのゲーム数当選3回(当選立案10%以下)と散々でした。
    と余談はさておき…
    そのほとんどが9ゲームからの鳥居でした。

    捨てる要素の要因の一つとして考えてもいいと思います。
  2. あっぱっぱー さん 2023/08/28 月曜日 08:39 評価 #5553910

    カバネリ好きな猫さん。

    9鳥居スタート頻発する台はやっぱり危険ですよね。実体験で良さげな台長く打って結果まあまあだった台は外れるにしてもあまり9鳥居スタートがない気がします。
    最近まであまり気にしてなかったですがこれからは見切り要素にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT