| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5553203】が含まれるスレッド

実際は? いちゃもこ さん 2023/08/24 木曜日 19:00  #5553195
カバネリボーナスで1000枚経験のある方にお聞きしたいのですが 実質何枚位取れるんでしょうか?
自身は無名の838枚位が最高で実質600枚チョイだったと思います。

後ST中 300枚以上確定の演出って
・双嵐ダブルカットイン
・カウントダウン零
だけでしたっけ?ボーナス確定後の300枚以上ではなくてST中です。
何となく麒麟柄やプレミア系は300枚以上出た気がするんですが 統計とれるほど見てないんでどーなんでしょうかね?

  1. いーさん。 さん 2023/08/24 木曜日 19:29 評価 #5553203

    user imageあと、来栖フリーズ、無名フリーズありますね
    ほかにもあったかもしれませんけど

    最近はじめて、覚醒生駒で1000枚乗せて、払い出しは900枚いかなかったと思います
  2. いーさん。 さん 2023/08/24 木曜日 19:30 評価 #5553204

    追記 
    300枚以上ではなく、斜め揃いか青7です
  3. 沖の引きレス さん 2023/08/24 木曜日 19:51 評価 #5553211

    少し↓に投稿してますが、来栖1000枚で実質800枚超獲得でした。普通に出たのでビックリ。
    来栖は以前1度の裏美馬で2回出ましたが、いずれも400枚でした。
    無名、生駒でも1000枚が出る可能性ありなんですね。
  4. いちゃもこ さん 2023/08/24 木曜日 19:58 評価 #5553213

    いーさん。さん
    沖の引きレスさん
    お見事ですねー!羨ましいです。
    大体800〜900枚と言う感じですね。
    朝イチのST1発目のボーナスいつも期待してるんですが 中々来ないですね。
    そんなん引いたらすぐ燃えちゃう笑

    ST中のアタック 開発も言ってましたが来栖ではなく美馬にして欲しかったです。
    できれば300枚以上確定で 美馬の顔フラも欲しかった・・
  5. はぐれこあら さん 2023/08/25 金曜日 01:47 評価 #5553280

    1000枚ボーナスの場合
    最短で1000÷13≒76.9… 切り上げて77Gになります
    3枚掛け13枚払い出しなのでこの時点で770枚獲得
    77回ベル引くまでに共通ベルなら+3枚、ハズレや1枚役なら-2枚になりますね
    共通ベルの引きが強ければ800枚に手が届くかもしれませんが
    大体750枚獲得あたりが妥当なラインではないでしょうか?
  6. あっぱっぱー さん 2023/08/25 金曜日 09:54 評価 #5553316

    1000枚ボーナス5回引いた事ありますがだいたい780〜820枚ぐらいでした。それよりも1000枚ボーナスとっても2回しか無名回想辿りつけませんでした。そっちのが衝撃です。笑
  7. カバネリ好きな猫 さん 2023/08/26 土曜日 02:32 評価 #5553487

    「後ST中 300枚以上確定の演出って
    ・双嵐ダブルカットイン
    ・カウントダウン零」

    とありますが、カウントダウン零だけでは300枚になりません。200枚だった時があります。
    参、弍、壱、零って順にカウントダウンがしていかないとダメみたいです。

    この前カウントダウン壱を外したのはショックデカかったです…(信頼度95%以上だったかな?)

    後は導光板の虹が300枚だったと認識しています。
    プレミア系はどうだったかなぁ…覚えていなくてすみません。

    補足失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT