| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5553039】が含まれるスレッド

ST中 tam@ さん 2023/08/22 火曜日 11:13  #5552747
高確無名と生駒25G内に7回外しました流石に高確とわってなりました
  1. aky3 さん 2023/08/22 火曜日 17:35 評価 #5552792

    双剣が外れるのは他のスレで見て理解していたのですが
    900枚弱、次で回想入る時に高確無明で双剣。
    赤文字迄は確認して箱に手を伸ばした処で逆回転無し…
    あぁ、復活パターンねと思ったら汽車が走ってました。

    回想の壁厚すぎ。
  2. 負けモンスター さん 2023/08/22 火曜日 21:30 評価 #5552833

    調子良ければ、25%当たるし、
    悪ければ、60%、67%ばんばんはずれます。
    この前、死に台で5連短、無名、生駒高確10回連続はずしました。
    駄目な台は、追っかけないに限ります。
  3. tam@ さん 2023/08/22 火曜日 21:33 評価 #5552835

    みなさんのコメ見て頑張ろうと思えました…←
  4. 沖の引きレス さん 2023/08/22 火曜日 23:19 評価 #5552856

    チャンス目引いた時点でハズレているものはダメだから、いたしかたない。あまり見たくはないですが、昨今はチャンス目引いて強演出が案外ハズレる。

    たとえ双嵐がレバーオンで出ても、次のレバーオンが弱演出になってしまったら、ほぼダメ。
    高確点灯チャンス目、高確点灯なしだがダブルチャンス目、覚醒残り2, 3Gのチャンス目・・・ 弱演出でスルー。
    全て同じことでしょうね。まあ、約40%はハズレなのだから。

    ちなみに、紫高確点灯、得意な方はいらっしゃいますか?
    自分は紫高確点灯しても、昨今は無点灯とほぼ同じこと。
    初回STの2つ点灯で紫高確点灯したら、チャンスはほぼ残りのひとつのみと思わざるをえない。ST2回目以降も黒血漿満タンで1つ獲得して、それが紫高確点灯したら、マジか・・・何でいちばん難しいのが点灯するのか・・・です。
  5. あっぱっぱー さん 2023/08/23 水曜日 09:02 評価 #5552932

    沖の引きレスさん。

    同感です。2戦目なんとか7つの黒血漿から高確1つゲットして 美馬点灯すると絶望感半端ないですよね。たまーに当たりますが半ば諦めてやってます。

    あとボーナスで枚数多く取ったら時に(375枚とか400枚とか)限ってなかなか黒血漿溜まらなくてイライラする事が多々あります。200枚ボーナスの時とたいしてかわりません。
  6. いちゃもこ さん 2023/08/23 水曜日 14:09 評価 #5552979

    黒血漿 たまらん時はホント貯まりませんね。
    途中で運良く流る血潮引いても 貯まらなかったり 頑張って高確1個とか・・
    でも美馬に関して言えば 非高確の美馬チャ目 熱い演出連れてきてくれる時が多いです。
    やっと貰えた高確が美馬高確の時は皆さんのようにガッカリしますが。
    自身は無名が鬼門です。出やすく %が1番低いとは言え 中々当たりません。
  7. あっぱっぱー さん 2023/08/23 水曜日 15:03 評価 #5552988

    いちゃもこさん。

    先日、来栖で400枚ゲットし、黒血漿残り5で余裕かましてたらまさかの溜まらず…チャンス目は何回か引きましたが25パー通せず ST終了…笑

    無名も高確付くとなかなかでてきませんよね。まあ他の2人より出てきてはくれますが60パーのくせに1回目で当たる事のが少ない気がします。

    あと、高確非点灯時でチャンス目引いて発展中にダブル非点灯チャンス目引いて期待しても62パーでしたっけ?なかなか当たりません。
  8. いちゃもこ さん 2023/08/23 水曜日 19:20 評価 #5553024

    あっぱーぱーさん
    痛い程わかります笑
    高確なしダブルチャ目 外しますねー。
    アイツら全然仕事せんのです。
    黒血漿も残り4つくらいで貯まらないと少し恥ずかしくなるとゆーか笑
    そーゆー時は周りから「狙って!」って声が良く聞こえてきて・・
    カバネリ最近ツンが過ぎます。
  9. 沖の引きレス さん 2023/08/23 水曜日 20:12 評価 #5553039

    user image先週、ST1回目を通したら初めてこれが出ました。
    余裕で高確3つ点灯だと思っていたら・・・2つでした。
    次のST2回目は高確2回外して冷や汗。ST3回目を通したら燃える命だったので結果はまずまずでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT