| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5552705】が含まれるスレッド

高設定の立ち回りについて ひよっこすろた さん 2023/08/22 火曜日 01:51  #5552705
最近パチスロにハマり始めた超初心者なのですが、皆さまにご教授いただきたくスレを立てました。なにとぞよろしくお願いします…

カバネリ自体はよく打っていたのですが、先日、5or6のカバネリに初めて座ることができました。ただ、判明したのは後日で、打っている最中は銅トロフィーしか示唆らしい示唆は見れませんでした。(その日は隣の方から金トロを確認できたので並びで入っていると推測し、打ち続けていました)
結果5なのか6なのかどちらかまではわかりませんでしたが…

座り始めてしばらくして、運良くエンディングまで完走してしまい、その直後のSTは3連ほどで終わり、大体3000枚ほどは獲得しました。
いつもの流れであれば大満足で帰るのですが、この日はどうも「並びがあるのか?」「この台も高設定なのか?」という邪念(?)がよぎってしまい、結局続行。
ちょこちょこCZやらの動きはあったものの、1000g天井が駆け抜け→650g天井までもつれこむ展開、、、
最後の650g天井のSTで奇跡的に美馬STにもっていけたものの、1200枚ほどで終了。
その後は追いかける気力もなく(冷遇との噂も聞いてたので)帰宅しました。

結果的にはなんとか+で終われたものの、完走したというところから見ると、完走したあたりでやめておけばよかったのかな?など後悔の残る形となりました。。。

みなさんならどのタイミングでやめていたでしょうか?やはり完走付近でやめるべきでしたでしょうか?
そもそも高設定だろうが完走したらやめないといけないレベルの話だったりするのでしょうか?
その日のグラフも一応載せておきます。

  1. いくいくイップス さん 2023/08/22 火曜日 02:52 評価 #5552709

    時間が十分にあるなら打ち切る、20時付近なら帰る
    根拠があるなら打つ
    結果論に後悔もクソもない
  2. 親鍵を確認 さん 2023/08/22 火曜日 06:45 評価 #5552720

     あっしなんて毎日公開の連続ですよ。
    あっち座ってればよかったな〜。
    やめときゃよかったな〜。
    続けときゃよかったな〜。
    家おったらよかったな〜。
    んで帰りに車の中でデカい声でクソっ!!で、全リセ。
  3. いーさん。 さん 2023/08/22 火曜日 10:26 評価 #5552743

    後日に設定56とわかったのはなぜでしょうか?
    グラフを見る限り、上の挙動ではない気がするのですが
  4. いくいくイップス さん 2023/08/22 火曜日 10:46 評価 #5552744

    スロッタースロッター等の56公約のイベだからだろ
  5. じたんぷろ さん 2023/08/22 火曜日 19:58 評価 #5552817

    朝から打ってたなら何時頃やめられたのでしょう?
    その後の台の挙動も知りたいですが
  6. いくいくイップス さん 2023/08/23 水曜日 15:00 評価 #5552986

    みんれぽグラフだしそこからもう打たれてないでしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT