| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5549478】が含まれるスレッド

見えない壁が、、、 確率おかしいよね さん 2023/08/06 日曜日 07:30  #5548666
昨日、虹トロの台打ったのですがST20回やって、最高で4連が5回、その他は駆け抜けや、1回2回。連チャン出来ない時は必ず1回もチャンス目が引けず終了。5700回転回して、収支もマイナス2万ぐらい。終日打ち切る気力もなく9時前にやめましたが、カバネリもミミズモード?連チャンしなくなるモードって存在しますか?本当に駆け抜けや、1連2連が多くて心が折れました。
  1. 勝つ方法を教えて さん 2023/08/06 日曜日 10:14 評価 #5548692

    以前に設定6で3000枚マイナスだったことがありますが、STやれないのは当然ですが、エピボにも中々入らずどうにもならなかったです。
    私もチャンス目すら引けずに駆け抜ける事が多いのですが、順調に数連する時って続かないんですよね。
    むしろ全然チャンス目引けん、もう駄目だって時に最後の3ゲームで起死回生の一発で生き返ると無名回想まで辿り着く事が多いです。
    確率おかしいよねさんの連チャン数で2万の負けで済んでるならむしろ私は6の力で頑張った方だと思います。
    この台、ST中にチャンス目引けない時は本当に引けないし、3択もヘタすると1/10くらいしか当たらなくて泣きたくなりますもの。
  2. リュウオウ さん 2023/08/06 日曜日 10:42 評価 #5548695

    すごくすごくよく分かります。

    私も虹トロ打った時、CZ突入率&突破率がとにかく軽く、
    1,2発目は必ずハヤジロで、その後のCZかゲーム数でエピポ…
    という分かりやすい挙動でした。

    ただ、とにかくSTがやれない…
    基本は2,3連、駆け抜け5回でした。

    これに、たまにくる深めのゲーム数ハマリくらうと負けコースですね。

    チャンス目引けない、引いても高確も25%もささらない…
    あのやれない感はなんでしょうね…
    結局、-1,000枚でした。

    6設定のST冷遇あるのかと思ったくらいでした(笑)
  3. まど☆マギア さん 2023/08/06 日曜日 11:14 評価 #5548698

    カバネリ、あまりガーンと一撃みたいなのは滅多に見ないのでそういうモードみたいなのはまずないでしょうね。

    ヴヴヴみたいな一撃性強い台なら検定通す為みたいな理由で確かにないと厳しいなと思いますけど、カバネリは56でも万枚はまず見ませんしね。
    +5000枚以上もそんなに多くはないです。

    まあ、もともとがAT機の中ではマイルド目な仕様だから、6でもぎざる感じになるケースもそれなりにはあるってだけでしょうね。
  4. 負けモンスター さん 2023/08/06 日曜日 20:34 評価 #5548796

    2日間、金トロ3回、菖蒲6回、無名ボーナス456台打ちました。
    結果、マイナス60K。
    CZは明らかに軽い、でもST全然伸びず、しかも、1000天井、単発650天井からの単発とか食らって。。。
    隣の台は、なんと一日2回1000天井からのプチュン(怪)で+5000枚とか。
  5. カバネリ好きな猫 さん 2023/08/07 月曜日 07:32 評価 #5548868

    共感しますね。
    高設定らしき挙動の台を打った際にST駆け抜けを5回をしてしまい、過去最低記録を更新してしまいました。
    早いG数でのSTって何故だか連チャン率が低かったり駆け抜けしやすかったりする気になってしまいます。
    恐らく、STの回数が多くなっていて油断していて上手くSTをこなせていないだけかも知れませんが…。

    低設定濃厚で650G付近でばかりのSTをやっていると連チャン率は良いんですよね。
    個人的な偏見ですが、短時間勝負なら低設定の方が勝てる気がします。
    とはいえ、低設定とわかりきっている台を打つ勇気はないですが(笑)
  6. 確率おかしいよね さん 2023/08/07 月曜日 11:42 評価 #5548899

    皆さんも6ツモっても、厳しかったですね。ST2回目で金トロ、3回目で虹トロ出て、今日は4000枚出ちゃったりしてと、ワクワクだったのですが、なにかのいたずらか、ゲーム数では全然当たらなくなって、生駒のチャンスゾーンでなんとかなってた感じでした。でも、たまにありますが、STでチャンス目どころか、択ナビもなしで、駆け抜けれると、ヤル気なくすよりも、信じられなくなります。あれはただの引き弱なのか、本当に納得が行きませんね。
  7. 只の引き弱 さん 2023/08/08 火曜日 15:13 評価 #5549243

    6確出た皆様にお聞きしたいのですが、
    やはり千本鳥居での当選は別格ですか?
    設定狙いでカバネリを座るんですが、250g超えを3〜4回くらうと怪しいなと思っちゃいます・・・・
  8. 確率おかしいよね さん 2023/08/09 水曜日 08:56 評価 #5549472

    私の場合は、100、250のゲーム数で当たるのは半々でした。稀に当たらないこともありました。それよりもとにかくチャンスゾーンが多くできるので、それで当てる感じで、ただST来るまで、駿城ボーナスが2回とか多かったです。1回目からSTもありましたが、駆け抜け時が多かったかもです。チャンスゾーンをものにしていかないと、厳しいのは確かですね。600以上ハマることもあります。設定6確した、私のグラフはこんな感じです。参考までに、、、
  9. 確率おかしいよね さん 2023/08/09 水曜日 09:19 評価 #5549478

    user imageすいません。先ほどのは間違いのデータでした。こちらが6確したデータです。よろしくお願いします。すいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT