| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5548383】が含まれるスレッド

やめどき いーさん。 さん 2023/08/03 木曜日 23:33  #5548289
みなさんのやめどきを教えてください

即やめ、250やめ、その他など

私は以前までST後に即やめだったんですが、最近は250のゾーンまで見ていたのですが、いらいらすることが多く(BBランク示唆、残りCZのポイント示唆、かなり弱いゾーンの煽りなど)、また即やめに戻そうと思っています

いわゆる養分打ちです、設定狙いなどはなく、運がいい日は勝てますが、最近はほぼ負けてます

  1. いちゃもこ さん 2023/08/04 金曜日 00:06 評価 #5548296

    いーさん。さん
    カバネやめ時悩みますよね。
    私は大体ST後100のゾーンは見ます・・がそーするとチャ目好機帯ついたり何やかやで結果250まで追ってしまいます。だから大体追っても250ですかね。
    そして259鳥居でそのまま止めですね笑
    250超えると何だか当たりが遠い気がして。
    勿論台の挙動や、自分の人間設定によりますが。
    たまに即やめするのは美馬後くらいです。後は投資がかさんだ時の少し捲れたときかな?
    私も養分打ちと言うか割とエンジョイ勢なので。
    今日も今日とてST連続3回スルーの後ST2連。
    最近やれてないです。
  2. いーさん。 さん 2023/08/04 金曜日 00:23 評価 #5548297

    いちゃもこさん
    ご回答ありがとうございます
    STの駆け抜けが1番嫌ですよね

    私は大体ST後100のゾーンは見ます・・がそーするとチャ目好機帯ついたり何やかやで結果250まで追ってしまいます。だから大体追っても250ですかね。

    そーやって、ずるずるとやめられなくなるし、即やめがいいかなと思いました
  3. オカノレトの人 さん 2023/08/04 金曜日 01:54 評価 #5548311

    20スロ
    設定4以上なら閉店コース
    閉店まで1時間なら即止め
    閉店まで1時間半前なら250Gですが、美馬ST後なら即止め
    美馬ST後を250Gで捨てる勇気は無い(笑)

    設定3以下は無条件で即止め

    10スロで遊んでる時
    無条件で250Gです
  4. いーさん。 さん 2023/08/04 金曜日 07:37 評価 #5548331

    オカノレトの人さん
    ご回答ありがとうございます

    私の打つ地域は設定が入らず、今だに並びの入場です、設定4以上が打てるのがうらやましいです

    ほかのかたの意見や解析サイトからの情報でなんとなく高設定の挙動はわかるのですが、それっぽい台を打ったことがないです、銅トロフィーはよく見ますけど

    打ち方を確立されてのはいいですね、ストレスが溜まらなそうです、ですが、この台って打ち出したら、なかなかやめにくいですよね

    低設定ベースで考えたら、まずいいBBランクを引っぱって、100か250のゾーン、1回かよくて2回できるCZで STに入れる。これが簡単そうで、かなりむずいんですよね。かつ、イライラポイントが多い。
  5. カバネリズム さん 2023/08/04 金曜日 12:43 評価 #5548370

    100ゾーンでそこそこ当たるので追いたくなりますよね。
    私は天井関わらずに0.1ヤメです。

    また、ST始まる前から0ゲームで辞めるか考えています。
    美馬ST後次のSTやED後などは有利区間切れるのが明確なので0やめです。(美馬ST後の差枚による)

    わかりづらい時は、

    ・ゾーン当選は最終ゲームの発光の有無とゾーン開始1ゲーム目がcz終わりなどで割り込んでないかを確認し0ヤメ
    ・cz当選なら30pt以上の減算があるため1ヤメ

    ただ、おみくじ近いで同czの高確がとれた時は回すか考えます。美馬st後以外

    私も100まで回す派でしたが、変わりました。

    100ゾーンまでに優遇czがやれればいいですが、それも出来ず100ゾーン非当選時におみくじ近いや、優遇czを60pt減算した時にもったいない気がするので結局回してしまうのでやめました。
  6. いーさん。 さん 2023/08/04 金曜日 15:05 評価 #5548383

    user imageカバネリズムさん
    ご回答ありがとうございます

    1G回しただけでやめにくくなるようにうまく作ってますよね
    やめようと思っている時は、CZ引き継ぎあるかの確認すらいやです
    ちなみに、100Gと250Gの当選率はほぼ変わりません
  7. 沖の引きレス さん 2023/08/04 金曜日 19:41 評価 #5548405

    自分は投入と出玉のバランス次第と考えていましたが・・・ しかしマイナス撤退が多い。
    自分が考えているより、皆様、ヤメ判断はキビシイ。
    流石ですね。
  8. ひまじん5963 さん 2023/08/04 金曜日 19:45 評価 #5548406

    駆け抜け、CZ引き継ぎ以外は即止めですね
    以前からお話していますが朝一台がほぼ高確率で打てるので
    美馬に入っても即止めにしています
  9. いーさん。 さん 2023/08/04 金曜日 21:15 評価 #5548419

    沖の引きレスさん
    ご回答ありがとうございます
    自分は投入と出玉のバランス次第と考えていましたが、とありますがどのようにやめどきを決めているのでしょうか?

    ひまじん5963さん
    ご回答ありがとうございます
    駆け抜け、CZ引き継ぎの場合のやめどきはどうしているでしょうか?
    私は美馬STあとに打つかどうかは気分次第ですね、駆け抜けのあとは意地で打ってしまいます
  10. ひまじん5963 さん 2023/08/04 金曜日 21:26 評価 #5548422

    >駆け抜けのあとは意地で打ってしまいます
    同じですよ(笑)なので泣く泣く天井一直線が多いです
    CZ引き継いだ場合は成功で迷走します。有利区間引き継ぎ確定
    なので状況を見ながらですかね..最低でも100G抽選までは打つかと
  11. 沖の引きレス さん 2023/08/04 金曜日 21:40 評価 #5548424

    出玉先行している場合、次セットは250Gまで。それでエピソードBを引いても、その250G投入分よりも出玉が増えなければヤメ。
    以上で、4月まではだいたいOKでしたが、それがここ3か月は通用しない。お店の設定配分がキツくなったのでしょうね(たぶん、スマ北斗が導入されたので)。
    昨今は、投入差枚マイナス1000以上になってしまったら、次のエピソードBでどれだけ出玉獲得できるかのいかんに関わらずヤメ。例外は、先に投稿したように、黒煙が複数飛んで裏美馬にチャレンジできそうな場合のみ。しかし、たまたま、それを初めてチャレンジして、たまたま成功という超幸運でした。
    どのパチスロも同じことですが、出玉先行していても、高設定示唆が出ても、次の景色(さらに出玉が延びる)を見るのは容易なことではありません(6確ならヤメませんが)。
  12. いーさん。 さん 2023/08/04 金曜日 22:37 評価 #5548438

    ひまじん5963さん
    CZ引き継いでも、無名とか生駒だと外しますし、だいたい20Gぐらいだし、100Gだけ見ようってなるとなかなかやめれないんですよね

    沖の引きレスさん
    むっちゃラッキーですね、わたしはワンチャンありそうって、展開になったことすらないです、動画やとセリフ返しとか大発光でも入ってませんし
    投資で押し引き決めるのはわかります、このくらいの勝ち分なら、もう一回ST入るまで打つかみたいな

    みなさまの意見、大変参考になりました
    ありがとうございます
    今後の実践に生かしていきたいです
  13. 小十郎の助平太刀 さん 2023/08/04 金曜日 23:53 評価 #5548455

    朝イチは別として

    第一に今のホールは履歴で
    何Gに当選してるか?わかるし
    グラフも見れる訳だから
    有利区間切れの有利頭なのか?
    継続してるのか?判断して
    ST引いたら先ずはEP消化中のリプナビ
    チャンス目個数と出目確認して
    準備中の開始(発展)Gをみて
    (公式は関係ないと言ってますが嘘
     あるG数では100%有利継続あり)
    STの初期点灯色を確認して
    消化中ののリプナビの発生率みれば
    有利引き継ぎか?リセットか?
    25GのSTで解るわけだから、
    その後回すか?即ヤメか?超簡単…
    サミーの有利区間継続の判断は
    他のメーカーより凄く簡単ですよね?

    不安ならば終了後15G廻せば
    もう挙動が丸分かりですよ?

    難しいかもですが、通常時にその辺を
    気にして打てばすぐわかります。
    ちなみに区間リセットの有利頭の
    通常時は、CZの突破率も激低(弱)
    とにかく有利区間です。

    カバネリは簡単ですよ!
  14. オカノレトの人 さん 2023/08/05 土曜日 02:11 評価 #5548478

    地元は田舎なので旧イベントでも殆どが設定4ばかりです(涙)
    設定6を探すならガセじゃないグランドオープン位しか希望は無いかな…

    20スロはガチガチに打ってるので、遊ぶ為に打つ時や未練打ちをする為に、たまに10スロで遊んでます
    近場に5スロのカバネリが有るなら打ち散らかすんですけどね(笑)
  15. いーさん。 さん 2023/08/05 土曜日 09:18 評価 #5548514

    小十郎の助平太刀さん
    ご回答ありがとうございます
    有利区間の継続が大事なんですね

    オカノレトの人さん
    ご回答ありがとうございます

    店舗開店、大幅改装などのグランドオープンはさすがに強いですよね、なかなかないですけど

    設定4が打てるならまだいいような気もします、ですが4で全ツするかは微妙ですね(当日の内容次第か)

    私の地域も5スロないんですよ、あるなら全ツできるんですけど、鏡なんかはすぐに5スロに落ちたのに、しかも、カバネリはトップクラスにコイン持ち悪いんですよね
  16. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/05 土曜日 16:48 評価 #5548582

    有利区間継続なんか別にどうでもいいから気にしなくていいよ
  17. いーさん。 さん 2023/08/05 土曜日 18:29 評価 #5548598

    世界の岡崎産業さん
    ご回答ありがとうございます 
    正直言ってることがよくわからなくて
    この感じ、前にいた人ですかね
  18. まど☆マギア さん 2023/08/05 土曜日 19:29 評価 #5548605

    大丈夫です、わからない方がちゃんとわかってるということもあります。

    ジャグラーのオカルトおじさんが言ってることはわかっちゃダメですよね?それと一緒です。
  19. いーさん。 さん 2023/08/05 土曜日 20:15 評価 #5548610

    まど☆マギアさん
    ご回答ありがとうございます
    思わない方向に話しが進んでしまってるので、この話題はここまでにさせてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT