| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5547875】が含まれるスレッド

スロット制御に詳しい人教えてください すきやき三郎 さん 2023/08/01 火曜日 22:53  #5547875
今日天井狙いで座ったカバネリがバグってしまっていて、その時の挙動について質問させてください。
それは10gに1回ほどの割合で発生したのですが、リールの停止時に停止音が鳴らず、液晶上では止めてない扱いの演出となることがありました
(例えば第一停止で左リールはちゃんと止まっているにも関わらず、停止音が鳴らず、液晶も第一停止対応の演出が起こらず、そのまま中リールを押すと左推奨のペナ画面が表示される、といった感じです)
迷った末に続行し、無事天井に到達(ペナによるゲーム数のズレはありませんでした)
このバグがレア役の際にも何度か発生してしまったのですが、これはCZポイントの蓄積はちゃんとされていたとみて良いのでしょうか?


ちなみに、この台は最終的に急に音が出なくなる(何故か音量設定はの音は大丈夫でしたw)リプレイを引いたわけでも無いのにベットボタンが光らない、遊戯してるのにリール回転中の注意文が消えないといった矛盾演出のようなバグのオンパレードになりました笑

  1. ひまじん5963 さん 2023/08/02 水曜日 00:15 評価 #5547896

    user image液晶バグですよね(^^;)
    自分も体験有りで店員に説明したら
    メーカーより稼働停止となりました
    一番面白かった演出は千本で画面は無名が走っているのに
    六根清浄でリールが逆回転したこととか
    ST中に鎧カバネ対決中にチャ目引き演出戻ってワザトリ対決なった事ですね
    ただしボナ中のナビが出にくくなり枚数は大損しましたが補償でちょいプラでした
  2. まど☆マギア さん 2023/08/02 水曜日 13:55 評価 #5547993

    演出関連はサブ基盤が
    抽選関連はメイン基盤が担当

    サブ基盤が壊れていてもメイン基盤が壊れていないなら抽選関連は関係ないはずですよ。

    まあメイン基盤が仮に壊れていても、サブ基盤が故障してそうって理由だけでは、担当箇所が違うからわからんってことですね。

    パソコンの右キーが効かなくなったからといって
    上や下、左キーまで効かなくなってるかまではわからないのと一緒です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT