| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5547628】が含まれるスレッド

カバネを撃破しろ! いーさん。 さん 2023/07/30 日曜日 18:40  #5547223
最近、鳥居移行G数に関する投稿が多いですが、演出に発展するG数が奇数で外したことのあるかたいますか?
自身一度も外したことないので鉄板だと思ってます。

  1. いーさん。 さん 2023/07/30 日曜日 18:42 評価 #5547225

    user image追加です。
    タイミングで言うと、この画像の1G前、カバネがふらっと歩いてくるタイミングですね。
  2. ひまじん5963 さん 2023/07/30 日曜日 20:41 評価 #5547240

    突入9G+カバネ登場9Gは外れますね(逆鉄板)
    なので諦めてます
    偶数+奇数、奇数+偶数は当たるとか以前出てたような?...
  3. そんまり さん 2023/07/30 日曜日 21:07 評価 #5547243

    7ゲーム移行、演出特に強いの無し(第3停止で無名が走るくらい)の奇数発展タイトル白、白貫けで当たったことがあるので奇数発展は確定だと思ってます
    知り合いが外れたことあると言ってましたが正直czのゲーム数のズレなどの見間違いだと思ってますね
  4. いーさん。 さん 2023/07/30 日曜日 21:13 評価 #5547244

    ひまじん5963さん
    ご回答ありがとうございます
    そのパターンだと、18G発展ですよね
    まじで当たりませんよね

    そんまりさん
    ご回答ありがとうございます
    奇数発展はどんな展開でも当たりますよね
    自身、15万Gほど回しており、それ以上に回している友人も一度も外したことがないと言っており、鉄板だと思ってます
  5. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/30 日曜日 23:22 評価 #5547280

    朝イチ(リセット台)は
    ゲーム数が減算されるので
    判断難しいかもですが、
    基本的に9G移行は100%ハズレ
    あとはCZ煽りでズレた場合を除く

    余談ですが…
    設定6の台で
    奇数移行→偶数発展 ハズレ確定の
    ジャッジ画面でオールスター目を
    引いたことありますが、
    ハズレはハズレでした(笑)
    その後、美馬…なにしに来たん…?(笑)
    モードで爆笑しましたがwww

    高設定打って余計にわかります
    有利区間が継続or切れたのか?で
    デキレ台なのだと(笑)
  6. オカノレトの人 さん 2023/07/31 月曜日 01:26 評価 #5547309

    鳥居移行G数は気にしてましたが、対決?発展ゲーム数でもアツいサムいが有ったんですね、知らんかった

    情報ありがとうございます
    次から意識して回してみます
  7. いーさん。 さん 2023/07/31 月曜日 07:01 評価 #5547333

    オカノレトの人さん
    ご回答ありがとうございます
    あついさむいのレベルではなく、はずれ報告を聞いたことがないので、鉄板レベルだと思います。
    カバネがふらっと出てくるG数ですね、ちなみに奇数の発展だと当選タイミングがレバー、偶数の発展だとフリーズもしくは復活となるので分かるかと思います。

    小十郎の助平太刀さん
    ご回答ありがとうございます
    申し訳ないですが、鳥居移行G数の話ではないです。
  8. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/31 月曜日 14:58 評価 #5547413

    9G移行時は1度も成功経験なし
    必ず偶数発展でハズレる。
    100%ハズレだと認識してます。
    当たった経験もないしその台が
    ゾーン狙いならば9Gで捨てます。
    1度もハイエナされたこと無し(笑)

    奇数移行→奇数発展は激レアで
    100%当たってますね。
    かなり確率低いですが…

    偶数移行→奇数発展がセオリーで
    いつもの当たり方ですね。

    偶数移行→偶数発展時のみ
    ハズレの可能性ありますが、
    当選時はフリーズor復活の2択なので
    ドキドキは出来ますね(笑)

    奇数移行→偶数発展はハズレ確定

    これだけ覚えとけば大丈夫です!
  9. オカノレトの人 さん 2023/07/31 月曜日 17:09 評価 #5547447

    いーさん。 さん
    奇数発展時の当たり方って、液晶に赤字の貫け鋼の魂、液晶左の貫きランプは白色、
    レバーオンで六根清浄のセリフで当たり、リール逆回転は無し
    これですか?

    この演出は外した事が2回有ります
    この演出が偶数発展時にも出るのなら外したのが偶数発展の時だっただけでしょうけど
  10. いーさん。 さん 2023/07/31 月曜日 18:32 評価 #5547466

    オカノレトの人さん
    奇数発展時の当たりかたは、貫け鋼の魂、レバーオン、六根清浄の流れです
    偶数発展時の当たりかたは、フリーズの場合、無名が走り出す、そのままフリーズし、六根清浄
    復活の場合、貫け鋼の魂、レバーオン、無名が吹き飛ばされる、フリーズし、六根清浄

    おそらくそのパターンはリールが逆回転していないのでフリーズに該当するものと思います

    発展時の画像がなかったので、実戦にて撮影したら、投稿します
  11. オカノレトの人 さん 2023/07/31 月曜日 21:24 評価 #5547516

    いーさん。 さん
    フリーズ演出=偶数発展だったって事ですね

    ありがとうございます
    次に打つ時に意識してゲーム数を見てみます
  12. CHASER さん 2023/07/31 月曜日 23:51 評価 #5547577

    user imageこの画像は基本レア役対応ですが、9G発展で演出が熱くもなくハズレました・・・。(単なるCU)
  13. いーさん。 さん 2023/08/01 火曜日 00:07 評価 #5547581

    オカノレトの人さん
    意識してしまうと、偶数発展の瞬間がっかりするかもしれません。
    今日は打ちに行けなかったんですけど、もしかしたら、画像のG数かもしれません
    とにかく、カバネが歩いてきたG数です
  14. 奈落が引きたい さん 2023/08/01 火曜日 00:09 評価 #5547582

    すみません、ここでいう奇数発展とは液晶g数(前兆開始からのg数のほうが正確かもしれませんが)でしょうか?

    鳥居移行から発展までのg数のことでしょうか?

    106gで鳥居→偶数移行(6g)
    117gで発展→奇数発展(11g)←ここなのか
    117g←ここが奇数なのか

    私の認識が曖昧なのでご教示いただけると幸いです
  15. いーさん。 さん 2023/08/01 火曜日 00:13 評価 #5547585

    CHASERさん
    9G移行は多少のチャンスアップがあっても外しますよね
    今のところハズレなしは、人かカバネか演出、次回予告、奇数発展ですね
    みなさんは9G移行はハズレ濃厚といいますが、何度か当たったことあります
  16. いーさん。 さん 2023/08/01 火曜日 00:22 評価 #5547589

    奈落が引きたいさん
    CZなどが絡まない一般的な場合だと、
    101Gあおり開始、109G千本鳥居移行、119Gカバネを撃破せよ←ここですね
    矢印の部分が奇数だとほぼ当たります、自身15万Gほど回して、一度も外したことないです

    CZが絡むなどして、ずれた場合も、あおり開始を1G目として数えて同様です

    ただ最近打っておらず、カバネがふらっと歩いてくるG数とカバネを撃破せよ!のタイトルが表示されるG数が同一かがあいまいです

    カバネがふらっと歩いてくるG数が奇数なら必ず当たります
  17. いーさん。 さん 2023/08/01 火曜日 00:25 評価 #5547597

    追記します
    106gで鳥居→偶数移行(6g)
    117gで発展→奇数発展(11g)←ここなのか

    ◯117g←ここが奇数なのか
    ここの7Gの部分です
  18. CHASER さん 2023/08/01 火曜日 00:31 評価 #5547622

    この画像は無視して下さい、最終Gでの演出内容だったんですね・・・
    この画像は鳥居移行1G前(109G)の突入です。(千本鳥居表示110G)
  19. 奈落が引きたい さん 2023/08/01 火曜日 00:31 評価 #5547625

    いーさん。さん

    ご返答ありがとうございます

    101g 煽り開始
    106g 鳥居移行
    117g カバネ登場とか「発展」←奇数発展
    との認識で合ってますかね
    この展開(g表記は適当です)だと外れたことはないかと思います

    道理で私の認識がずれてました
    ありがとうございます
  20. いーさん。 さん 2023/08/01 火曜日 00:35 評価 #5547628

    user imageひと様の動画から拝借しました。
    こちらのタイミングです。
    カバネの登場の仕方は不問です。
    画像は100Gと偶数になってますが、リセットの影響かと思われます。
  21. 奈落が引きたい さん 2023/08/02 水曜日 04:20 評価 #5547920

    いーさん。さん

    本日、発展g数に着目しながらカバネリを触りましたが奇数発展は全て当選
    偶数発展は外れもあるが当選の場合は第2停止フリーズ(今日は復活は見れませんでした)でした

    仰る通りだったなーと楽しく実践出来ました
    ありがとうございます
  22. いーさん。 さん 2023/08/02 水曜日 06:52 評価 #5547929

    奈落が引きたいさん

    少しでも参考になり、よかったです。
    外れることがあれば、ご報告ください。
    わたしも経験がないので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT