| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5591896】が含まれるスレッド

ボーナス払い出し枚数のシナリオ マフティー さん 2024/02/18 日曜日 00:07  #5591896
燃える命 到達までのボーナス払い出し枚数をシナリオで分けてみました。
オールスター目、本前兆中のチャンス目による枚数の昇格は考慮しない。
枚数のランク分けは独断と偏見です。
これ以外にもシナリオは沢山あると思いますがそれなりに数がそろったのでまとめてみました。

  1. クーギー さん 2024/02/18 日曜日 14:00 評価 #5591979

    これって新しい荒らしの手法かなんかですか?
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/18 日曜日 23:26 評価 #5592061

    集計したなら回数とかくらい書いたら?
    枚数の分布?パターン偏りがあるとかいうデータなら興味ありますが
    ただの妄想乙とかしかいえんのだけど
  3. ゆあっぺPC さん 2024/02/20 火曜日 09:25 評価 #5592326

    こ!これはっ!!


    なんですか?笑
    モンキーごっこ?バジごっこ?戦コレごっこ?
    やるんなら無名選択時の結果枚数の報告とかのほうが興味ある。
  4. おいらは無理 さん 2024/02/20 火曜日 12:18 評価 #5592357

    カバネリは妄想やオカルトで楽しむのもありですよね
    ほんと生駒200枚しか来ない時あるもんね
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/20 火曜日 15:44 評価 #5592394

    実際200枚しか来ない時と300枚以上しか来ない時はあるし
    たまたまとは言い切れない気はするので
    自分は集計してないので妄想じゃなくてちゃんとした統計データあるなら興味深いんですけどね
  6. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/23 金曜日 18:05 評価 #5593064

    名前付けるなら生駒200枚地獄モードとかの方がネタとしては良いw
  7. カバネリズム さん 2024/02/24 土曜日 00:51 評価 #5593132

    ST開始前に有利区間を切る仕組みから、±0からSTが始まるとき程200枚台が多い仕組みがあるなら一つの考察として面白いです。

    高設定程早い当たりで有利区間を切るから200枚をよく見る理由になります。リセットは別として。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT