| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5592324】が含まれるスレッド

裏美馬ST やばいよ貴方 さん 2024/02/17 土曜日 10:23  #5591753
久しぶりに2回目の裏美馬引きました。朝一台100のゾーンでエピボ。それから無名回想100ゲーム。チャン目があまり引けず、残り10ゲームでエピソード3(緑)を一発で突破。赤の57ポイントでジャッジ。なぜか六根清浄しました。
赤で100ポイントに到達するのが条件だと思いこんでました。
そんな事もありますか?
ちなみに2,500枚程度でエンディングでした。
裏美馬STは、一回目はなんなく突破。2回目は駆け抜け補償。3回目でエンディングボーナス。あまり楽しめませんでした。
やはり初っ端から、裏美馬STがいいですね。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/02/17 土曜日 11:06 評価 #5591756

    緑までの時点での突破率0,4%

    赤は公表されておりません。

    ご自身でご覧になられてるのにそんな事ありますか?と聞くのもおかしいですけど、

    そんな事あるということを証明して頂きましたよ。
  2. てれわーく さん 2024/02/18 日曜日 13:21 評価 #5591974

    朝イチ100G鳥居から燃える命経由なら2500枚くらいでエンディングになります。そこから貫きリスタートでさらに伸ばしたいところ。
    1000Gの裏美馬は、ほとんどの場合、自力で少なくとも1000Gまでの枚数を投入することになるので、その分を取り戻してさらに2400枚エンディングに到達すれば、プラ差枚は同じ。やっぱり貫きリスタートからどれだけ伸ばせるかになります。
  3. トンカツライス さん 2024/02/18 日曜日 20:39 評価 #5592026

    user image回想70Gスタートで黄色88PTから突破ありました
  4. やばいよ貴方 さん 2024/02/19 月曜日 00:00 評価 #5592069

    黄色で突破、あっぱれです。
    回想70で青のままだと、鉄板という噂は本当ですか?
  5. ピロシキーヌ さん 2024/02/19 月曜日 06:18 評価 #5592093

    皆さんどーもです
    回想青のままでも裏美馬確定ではありません
    メーカーの回答だと裏美馬より無名回想で青のままの方が発生頻度は低いそうです
    私は裏美馬は0回、
    回想青のままは2回経験してます
    好きな機種だけど相性がよくないです
  6. 隆たかし竜 さん 2024/02/19 月曜日 12:12 評価 #5592149

    無名回想でのエピソード1〜3(青〜緑)での、「無名の祈り」演出の成功期待度。
    ズバリ1/240となります。

    サミー公式、カバネリ情報局より

    エピソード1〜3は一律約0.4%です。
  7. ゆあっぺPC さん 2024/02/20 火曜日 09:20 評価 #5592324

    user image自分は無名回想から4回裏行ってます。
    赤100で突破1、緑途中突破2、黄色途中突破1です。

    かなり打込んでますが、突破率は上振れしてますね。
  8. カバネリレベル50 さん 2024/02/20 火曜日 13:30 評価 #5592371

    ゆあっぺPC様>
    途中突破とはなんですか??100G、70Gのジャッジに行かずに清浄したってことですか?(プレミア的な)
    それとも普通に1/240を引いたということでしょうか?
  9. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/20 火曜日 15:45 評価 #5592395

    ポイントが途中でジャッジで突破って意味だと思うよ
  10. やばいよ貴方 さん 2024/02/22 木曜日 13:15 評価 #5592778

    わしもそう思います。
    しかし赤までは、公表されていないとの事ですが、240分の1より若干高いのでしょうか?
  11. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/22 木曜日 22:48 評価 #5592896

    個人的には大人の事情で赤まで行くと逆に当選率下がるんじゃないかなと思います
    そして赤まで行ってします秘密の方法があると読んでいます
    ※要は試験で無名回想に突入しないように赤まで上げて抽選をさせないってことです
  12. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/22 木曜日 22:48 評価 #5592897

    訂正:無名回想じゃなくて裏美馬
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT