| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5590675】が含まれるスレッド

最強の天井ストッパー 小十郎の助平太刀 さん 2024/02/13 火曜日 01:38  #5590675
天井間近で最強の天井ストッパー

生駒の煽り中ランプ全点灯でCZ確定
の最中にストッパー降臨。
書き換えで無名から始まり
ベルナビ無視で回避しましたが、
(この時鋼ランプ大発光)
生駒CZはデキレでした!
変則押し消化してもカバネ攻撃は
必ず子役成立してましたし、
カバネ攻撃時に逆押ししましたが
すべて6枚ベル入賞でした(笑)
エピボ飛んできてST終了後美馬点灯
→成功後ハヤジロ飛んできて閉店終了。

金トロ台で粘りましたが
冷遇時はCZ全くやれませんね(笑)
ペナ打ちしても最終Gでデキレ当選

  1. 小十郎の助平太刀 さん 2024/02/13 火曜日 01:51 評価 #5590677

    訂正ゴメンなさい
    無名の煽り中のオールスターでした

    1000天井踏みたくて、追い銭覚悟で
    変則押ししてみましたが、
    生駒CZも回避出来ませんね。
    順押し時も残り10Gまで一度も
    カバネが攻撃してこないし、
    これはヤバいと思って変則押しに
    切り替えてペナ打ち消化しましたが、
    結果最終Gでペナ打ちしても当選でした
  2. いちゃもこ さん 2024/02/13 火曜日 07:43 評価 #5590718

    小十郎の助平太刀さん

    ご愁傷様ですね。
    とゆー事は 生駒と美馬に関してはCZ突入時に結果が決まっているのでは?と言う解釈ですかね? 身を犠牲にしてまで検証して頂き感謝ですが 自身はカバネリに関しては「自力感」を信じてたので ショックですね、、
    確かに天井は中々踏ませてもらえ無い印象でしたが。
    最近は店側と自身の稼働も減り 寂しい環境ですが もうカバネリも過去の遺物になりつつある印象です。
  3. ヒロ77 さん 2024/02/13 火曜日 08:45 評価 #5590722

    ご苦労様です。無駄な、じゃ〜なくて参考になる投資ありがとうございます。HMも連休はボッタでリセットすら無し。2回1000越えしましたがプチュン無し。設定なさすぎてストッパーすらご無沙汰です。今日は×ハンに行きましょうかね〜?
  4. アナログコーヒー さん 2024/02/13 火曜日 10:34 評価 #5590732

    6号機以降出来レじゃない台ノーマル以外でありましたっけ?どれも規定ゲーム数とポイント減算しかない笑
    天井行ったって完走シナリオ乗ってる強ATじゃなきゃプチュンなんてしないしフリーズも最初から決まってるでしょ。
    他メーカーは意味分かんない当たり方したりアホな乗せ方したりと隠し方や騙し方が雑なだけですわ。
    そこはさすがサギーと呼ばれてるだけあって上手くちゃんと隠してるだけでしょ。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/13 火曜日 10:50 評価 #5590735

    生駒CZをペナで回避できないっぽいだけで
    なんもデキレでもストッパーでもないけどね
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/13 火曜日 18:49 評価 #5590826

    ちょっと突っかかる返信してしまって申し訳ないですが
    おそらくCZ中も変則押しするG数が進まないと思うんですが13枚ベル取得はできましたか?
    もし13枚取得できてかつCZが普通に進んでスルー天井でもなくエピが飛んできたなら
    スルーしたらやめるつもりのCZは全部変則押し消化するほうが得なのでは
  7. DB さん 2024/02/15 木曜日 01:05 評価 #5591129

    変則押しすると、当該Gの小役は有効で次Gの小役が無効になる仕様だったような。
    前に変則押しでCZ消化してみた時、生駒の場合は変則押しした次Gはリプレイやベルがそろってもダメージ受けた気がしますし、無名なら連撃が途切れたかと。
    だいぶ前なんでうろ覚えですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT