| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5589965】が含まれるスレッド

貫け鋼の魂 あいうああ さん 2024/02/10 土曜日 02:14  #5589924
ST中金色貫け鋼の魂ハズレたのですが。そんなことありますか?
演出
高確なしチャンス目を引き、赤セリフ
カバネ群10タイ、赤テロップでした。

  1. すまんが さん 2024/02/10 土曜日 05:25 評価 #5589929

    そんなことありますか?って
    実際にあったんだろ?
    チャンスアップ演出の一つだし、外れることもあるよ。
  2. ヒロ77 さん 2024/02/10 土曜日 06:25 評価 #5589933

    マドガキで次回予告2回はずした僕でもないなぁ〜……。御察しします。マイホもスマスロに力を入れてるかして、コインの方は2千枚前後がやっとだせるかです。紙幣読み取り機と新台の回収ですかね。最近でわ60%を6回外しましたが、900枚ちょっと出てたので勝たしてくれません。やっぱデキレですかね〜?
  3. あいうああ さん 2024/02/10 土曜日 06:25 評価 #5589934

    解析サイトでは当たり濃厚となってました。
  4. ひまじん5963 さん 2024/02/10 土曜日 07:46 評価 #5589944

    そもそも法律が変わって検証はメーカーしかやってないです
    検証で調べきれなかった確定は恐らくほぼ濃厚と記載されていると思います
    まぁプレイヤーが濃厚ハズレを体験することが出るかもしれませんが→これに該当したかと...

    数値が有る物は検証で確定では無く
    外れた事が有ると思った方が良いです

    試行回数が減っていることで疑問が出る事、間違えないです
  5. CHASER さん 2024/02/10 土曜日 10:21 評価 #5589965

    user image屍掃討作戦一覧
  6. あいうああ さん 2024/02/10 土曜日 11:29 評価 #5589978

    また調べたところ発展後の赤文字テロップは期待度95%ということでした。
  7. 小十郎の助平太刀 さん 2024/02/10 土曜日 12:36 評価 #5590023

    相当回してますが、
    私も金色はハズした事ないですね…
    そもそもメーカーが確定と言わなくなった要因はバグについては保証出来ないから
    赤文字77体発展→1体すら確定ではないし
    なんだかフラグを消された気分になります
    もんね……心中お察しします
    やはりリリースまでに、お金を費して
    バグチェックをしますが、
    外注が100%のバグチェックを出来るわけもなく、メーカーもただ謝るだけしか出来ませんね(残念)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT