| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5586302】が含まれるスレッド

怪しい ウコン・ラテ さん 2024/01/23 火曜日 14:42  #5586302
過去ログありすぎて漁るのめんどいので立てさせてもらいます。
今日初完走することが出来たんですが、何も引いてないのに写真の状態からエンディング。
当てて青飛んでくるのは分かるけどただ回しただけでこんな風になるのは最初からエンディング決まってたとしか感じられないです。
結局出来レ?
ちなみに今日はAT中込みで2300ゲームくらいしか回してないし、前日も完走後駆け抜けてたので4000ゲーム消化はありえないです。

  1. ゆあっぺPC さん 2024/01/23 火曜日 17:00 評価 #5586327

    状況により条件が変動しますが、カバネリボーナス終了時に特定差枚数に到達していると「臆病者を見つけたフラグ」が立ちます。
    このフラグが立つと、ST開始1ゲーム目にチャンス目以外の役でもエンディングボーナスが当選します。
  2. ウコン・ラテ さん 2024/01/23 火曜日 18:20 評価 #5586334

    ありがとうございます。
    あと一回だったのにとかってのを無くす為なんですかね・・
    特定枚数でエンディングはどれもそんな感じだし分かるけどSTで更にストックの概念がないと不信感がやっぱ生まれますね。
    まだ沖ドキの様に天国だからと言われる方が納得出来ます。
    あとはエンディング以外でも全役でとかだったらなあ。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/23 火曜日 18:45 評価 #5586336

    ST開始時に区間切れて2400枚しかでない状況だったんじゃないですか?
    この台割とすぐに区間切るのでハマッた後だから大量獲得可能っていうのが仕様上ほぼありません
  4. ウコン・ラテ さん 2024/01/23 火曜日 18:55 評価 #5586338

    おっしゃる通り切れて2480枚で終了しましたが、獲得枚数がどうのでなくどうせエンディングならボナ中に切り替わるとか(一個前のボナでエンディング分も枚数乗せる等)ST開始時に写真の様に当たりとして見せるのでなくレバーオンで切り替わる等、色々方法はなかったものかと・・
    エンディング初めてだったので写真のが起きた時「結局自力ではないという事ではないか!」と思ってしまいました。
  5. むんた さん 2024/01/23 火曜日 19:42 評価 #5586349

    ボナ中にエンディングに切り替わるパターンもありますよ。
  6. まど☆マギア さん 2024/01/24 水曜日 09:42 評価 #5586500

    チャンス目フラグを引かなきゃ100%スルーする台なんで、今回はエンディングまでいくぞ!って台が決めてもチャンス目引かなきゃ終わるんだからエンディングにいくデキレてのはムリでしょ。

    逆に全役ではなくチャンス目のみってのが疑う要素を消してるんですよ。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/24 水曜日 11:37 評価 #5586517

    規定差枚数到達時に一定払出枚数残ってるとボナ中にエンディングに切り替わりますね
    この台は獲得枚数じゃなく払出枚数(=実質ベルナビ回数)なので
    13枚ベルの成立具合によっては面倒な事態が発生するので戻ってから告知にしてるようですね。

    エンディング条件達成時に即告知と即当選演出発生にそんなに差があるようには感じませんが・・・
  8. ウコン・ラテ さん 2024/01/24 水曜日 12:29 評価 #5586520

    正直初エンディングなくらいなのでめっちゃにわかですが、そのチャンス目のフラグ自体が怪しいと・・何か隠したりもしてるみたいだし、通常時のチャン目高確もナビで出すだけならまだしも訳分からんくらい順押しでも連続したり。
    機種違いですが炎炎の小Vベルも状況によって明らか確率違いますし笑
    嫌いとかディスる訳ではないけど不信感は否めないなと思いました。
    どうやってもチャン目が止まらないようリールが止まれば良い訳で。
    枚数でなく回数なのですね。
    回数はさすがに数えるのめんどい笑
    長々と失礼しました。
  9. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/24 水曜日 12:41 評価 #5586521

    確率違うと思うのはただの気のせい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT