| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5586323】が含まれるスレッド

右上がりベルテンパイはずれ カバネリスト さん 2024/01/22 月曜日 08:49  #5585977
順はさみ押しで右上がりにベルがテンパイして外れることがまれにあるのですがこれはただのハズレ1枚役でこういう出目になることがあるんですかね?
無名連撃中とかに出るとがっかりします・・

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/23 火曜日 01:30 評価 #5586217

    ベルこぼしです。連撃中ということはナビ抽選に受かってません
    一枚役はリプテンパイです
  2. カバネリスト さん 2024/01/23 火曜日 14:19 評価 #5586299

    順押しでベルテンパイハズレはナビ抽選に受かってないのはわかるのですが、順はさみで左下段ベル右上段ベルだと右上がりベルなのがほとんどなのですがたまに外れるんですよね
  3. ピロシキーヌ さん 2024/01/23 火曜日 16:50 評価 #5586323

    user imageどーもです
    こういう出目のやつですね 順押しでも出ます
    この時は払い出し無しです
    中段リプレイテンパイで右リール下段にリプレイだと一枚払い出しがあるんですが、払い出し無しの時は右リール上段にベルが止まる形のようです
    右リール中段に青7止まった時は違和感がすごいです

    私は押し順ベルも一枚役も成立してない完全ハズレだと思ってるんですがよく分かりません
    カバネリボーナス中にナビ無し時に右から押してチャンス目が止まってるのに黒血漿が貯まらないことがまれにあるんですが、この払い出し無しフラグが原因だと思ってます
  4. ひまじん5963 さん 2024/01/23 火曜日 19:12 評価 #5586342

    >この時は払い出し無しです
    このような役も有るのですね。必ず1枚払い出す物と思っていました
  5. カバネリスト さん 2024/01/24 水曜日 07:58 評価 #5586482

    ピロシキーヌさん ありがとうございます
    まさにその出目です!違和感すごいですよね・・w
    払い出しは気にしてなくて見てなかったですw
    完全ハズレで設定差があったりして・・・
  6. カバネリスト さん 2024/01/24 水曜日 07:59 評価 #5586484

    中段ベルベル右リール上段ベルのハズレパターンもそれと同じフラグなのかな?
  7. ピロシキーヌ さん 2024/01/24 水曜日 13:08 評価 #5586531

    カバネリストさん どーもです
    以前ここの有識者さんに教えてもらったのですが
    左リール下段に赤7が停止してるとその出目になるそうです
    6枚ベルに設定差があるのでハズレにもあるかもしれませんが、メーカーが公表しないと判別には使えませんね
  8. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/24 水曜日 13:29 評価 #5586533

    >ナビ無し時に右から押して

    左から押せば止まっている図柄に応じた図柄を引き込みますが
    右から押すと右の図柄が固定されるので左中で正しい図柄を引き込める範囲でないと払い出しのある組み合わせが止まりません
  9. 金剛右下段7一確 さん 2024/01/26 金曜日 18:31 評価 #5587012

    世界の岡崎産業 さんへ

    写真のとは違う出目ですが、
    ナビなし順押しで、左下段赤7・中中段ベル・右上段ベルの払い出し無しというのが、
    通常時・ST時を問わず、たまに出ますよ。
    ですから、変則押し時にのみ払い出し無しの出目が停止するというわけではありませんよ。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/30 火曜日 11:10 評価 #5587772

    >金剛右下段7一確

    そうですね、あまり意識しませんがたまーに払い出しなしは順押しでも止まりますね。
    ただ変則押しすると上述の理由で止まりやすくなるって話でございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT