| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5584068】が含まれるスレッド

レギュラー画面 養分代表 さん 2024/01/13 土曜日 14:50  #5583561
レギュラー画面でビバと無名?はなんの示唆ですか!どなたか教えて下さい!
  1. ひまじん5963 さん 2024/01/13 土曜日 15:34 評価 #5583571

    駿城終了画面の事ですかね
    それならボナランク示唆です。ランク高いと次のボナがEPになりやすいです
    1〜6迄有り美馬、無名は5の示唆の可能性が高いということです
    解析サイトもしくはマイスロの開発ボイス参照願います

    駿城後の花鳥風月中ならただの演出となります
  2. 小十郎の助平太刀 さん 2024/01/15 月曜日 07:51 評価 #5584068

    user image美馬&無名はBBランク5以上です。
    次回ほぼエピボなんですが、
    上から2番目のランクなので稀に
    ハヤジロ来る時もありますね…

    画像は最上位ランク6の
    お色気(笑)無名&菖蒲です
    これは次回エピボ確定です。
  3. 小十郎の助平太刀 さん 2024/01/15 月曜日 07:55 評価 #5584071

    ↑補足します。貼付画像は
    ハヤジロ終了時の専用画面示唆の為
    左横の1枚絵には出ません。
    なので左横で無名&美馬が出たら
    嬉しいですね!低設定だとそのまま
    天井連れてかれますがね…(笑)
  4. ひまじん5963 さん 2024/01/15 月曜日 19:39 評価 #5584216

    user image開発ボイス2022年11月26日更新内容では
    キリ番(左横の1枚絵)でも出ると記載有ります
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/15 月曜日 20:50 評価 #5584233

    キリ番と駿城終了時の示唆一覧でキリ番でも出るとは書いてないような?
    個人的には1回も見たことないので出ないと思いますよ
  6. ひまじん5963 さん 2024/01/15 月曜日 21:54 評価 #5584249

    user imageややこしい書き方ですね

    とあるサイトには下記の様に記載されていたのでキリ番には無名、菖蒲は出ないのでしょう
    写メは別サイト 専用と記載されていますね

    キリ番演出・終了画面のBBランク示唆
    通常時100G周期で出現する可能性のあるキリ番演出(サブ液晶にキャラが表示)と、駿城ボーナス終了画面のキャラでBBランクを示唆。無名&菖蒲は駿城ボーナス終了後のみ出現する可能性があり、次回エピソードボーナス濃厚となる。

    打ち方にもよりますが個人的には駿城失敗後の写メ最高で?無名単独までかな...
    キリ番では無名、美馬有りますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT