| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5579186】が含まれるスレッド

無名回想の裏美馬抽選 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/24 日曜日 23:48  #5579169
自身130万回転程ですが、
6回目の回想突破でバグなのか?不明で
強烈な違和感がありまして
(1)緑PHASE3の最中に
 テロン→リプナビ目4回引きました。
そしてジャッジは失敗でした。
 
(2)結構pt溜めたよな?てな感じで
次G→まさかの9ptを確認して
あれ?そんな事ある?まさか2回分の
抽選受けてジャッジ外したって事?
強烈な違和感を受けました…

(3)そして9ptのまま100pt溜めて
 再度PHASE3緑ジャッジへ
 →またまた失敗(よくある)

(4)失敗後の次Gの画像ですが(残り3G)
まさかのポイントMAX表記に…(謎)

こういう入り方は初めてなので
バグでしょうか………?
裏の抽選に受かってたのに何故?
PHASE突破して4に行かなかったのか?
どなたか?分かる人いませんかね…?

  1. 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/24 日曜日 23:51 評価 #5579170

    ゴメンナサイಠ⁠,⁠_⁠」⁠ಠ
    (1)はPHASE3緑のジャッジ中の出来事
    わかりにくくてスミマセンm(_ _)m
  2. 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/25 月曜日 01:19 評価 #5579186

    user image画像貼付します

    多分6でした
    CZはランクを上げるための道具
    失敗しても関係なし。
    帳尻を合わせで250Gでエピボの
    繰り返しで4000枚で取り切れず終了
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/25 月曜日 01:22 評価 #5579189

    ジャッジ中の100ptは直接裏いくかどうかの抽選とかじゃないですかね?
    無名の祈りと同じ扱いなんじゃないかな
    サブ液晶のポイント表記についてはわからんけどバグというか設計ミスか
    突破告知のプレミアみたいなもんじゃない?

    あと文章読みにくすぎるから投稿前に1回推敲していただきたい
  4. 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/25 月曜日 09:16 評価 #5579237

    岡崎産業さんありがとうございます

    なるほど!無名の祈りの抽選ね!
    今回のバグ?事例の件で
    裏の抽選ポイントが判りました
    以前に黄色のPHASE2から突破もあって
    デキレか?と思ってましたが、
    なるほどな〜と感じてます。

    カバネリ情報局が、まもなく生駒CZの
    公式解析出すみたいです!
    (稼働が落ちたので)
    無名回想の抽選方式を発表したほうが
    お客さん戻って来るんじゃ…?
  5. 北斗伝承者アミバ さん 2023/12/25 月曜日 14:43 評価 #5579298

    失敗後の一部で当たり確定パターン抽選あるのかもね。
  6. まど☆マギア さん 2023/12/26 火曜日 03:22 評価 #5579437

    >カバネリ情報局が、まもなく生駒CZの
    公式解析出すみたいです!

    もう16日に出てません?
    ハズレ時の回避率の%設定差の表でてますけど。
  7. ひまじん5963 さん 2023/12/26 火曜日 22:13 評価 #5579595

    >緑PHASE3の最中に
     テロン→リプナビ目4回引きました。
    この意味がよく分らないのですがジャッジ中にチャ目を4回出したという意味ですか?
    だったら100PTオーバーで2回抽選を受けて共に外れたと思います
    無名回想中のリプナビは見たこと無いですし(失敗後は出ますが)
    出るとしたらオールスター目ですかね?

    ちなみにポイントMAX表時の報告は半年前くらいからここにスレ出ています

    ステップ3又は4失敗時で無名の回想残ゲーム数が残っていると裏抽選か何かでなるみたいです
    1や2でも出るのかもしれませんが見たこと無いですね
  8. 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/27 水曜日 05:48 評価 #5579656

    ひまじんさんへ

    ジャッジ中の出来事です
    わかりにくくてスミマセンが
    テロン→ナビはチャンス目の事です。
    0枚役なんでリプレイフラグです
    ちなみに1枚役の時は変則押しでも
    出目はチャンス目出ます。
    元々、抽選前90pt越えの際に
    ダブル目(リプレイ)を引き
    ジャッジへ入りました。そこから
    ジャッジ中に0枚役を4回引いてます
    最低10ptで見積もってもそこそこ
    溜まったよね?って認識でハズレ後
    9ptスタートでしたね……
    その後9pt〜100pt溜めて緑ジャッジへ
    行ってるので合計3回抽選受けて
    ハズレ後→ptMAX表記に切り替わって
    ましたのでバグだったのか?不明ですが…
  9. ひまじん5963 さん 2023/12/27 水曜日 20:54 評価 #5579818

    >ハズレ後→ptMAX表記に切り替わって
    ましたのでバグだったのか?不明ですが…

    バグでは無さそうです。過去ログの報告は全て同じです
    いつも世界の岡崎産業 さんが言われていますが出玉スピードの調整の可能性もあります
  10. 隆たかし竜 さん 2023/12/27 水曜日 21:11 評価 #5579823

    0枚役だとハズレのように聞こえます。

    MAXレインボー表記で裏VIVA行ったなら、そういう告知だったというだけな気がします。裏行かなかったならバグ。ただしレインボーハズレは他機種で実在します。
    ST中の3択リプレイでは3択正解時のボナ抽選を先に行ってたりしますし、そういう類のものだった可能性も無きにしも非ず。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT