| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5578367】が含まれるスレッド

オールスター目無駄引き 押すんだ さん 2023/12/21 木曜日 15:57  #5578367
カバネリボーナス中押し順間違えたらまさかのオールスター目でした泣
  1. じたんぷろ さん 2023/12/21 木曜日 20:49 評価 #5578444

    なんで隠すことにしたんですかね、ボーナス中に引けたらストック1個獲得とかでもよかったですよね

    裏美馬みたいにストック1個あると通常STでも結構頑張れそうな気がしますけど
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/21 木曜日 22:20 評価 #5578484

    さすがにゲージ1本くらいくれてもよかったとは思いますね
    隠してる理由開発ボイスで教えてくれないかなぁ
  3. 秋刀魚四間 さん 2023/12/23 土曜日 00:43 評価 #5578740

    カバネリアタック生駒の時オールスターでしたが200枚でした。無駄引きは無しが良かった
  4. 押すんだ さん 2023/12/23 土曜日 13:39 評価 #5578835

    そうですよね、エンディング中や終わりが近いならまだしも、序盤に引いちゃうとショックですよね
  5. 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/23 土曜日 23:19 評価 #5578947

    解析出てない時期に
    わからない事だらけで
    カバネリ情報局へ問い合わせたら
    完全スルーのフルシカトです。

    燃えない様にしてるのか?
    よくわかりません…
    私は毎回押し順外して出目チェック派で
    設定差ないか?カウントしてますね。
    公式も何も語らない以上
    カバネリの闇ですね…
  6. 金剛右下段7一確 さん 2023/12/27 水曜日 23:16 評価 #5579868

    無名回想開始3G目(残り67G)でAS目を引いていた時は、笑ったなぁ。
    右第1白ナビを無視した時に出てきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT