| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5576572】が含まれるスレッド

朝一 贅沢三昧 さん 2023/12/14 木曜日 19:42  #5576520
質問です。
(1)前日ST後に1Gヤメ台が朝一から80Gで鳥居前兆始まったら、リセット濃厚ですか?(当たらず)
(2)前日ST後に126Gヤメ台が朝一から90Gで鳥居前兆始まったら、リセット濃厚ですか?(ハヤジロ当たり)

  1. 贅沢三昧 さん 2023/12/14 木曜日 20:42 評価 #5576534

    追加します。
    (3)前日ST後に1Gヤメ台が朝一から99Gで鳥居前兆始まったら、据え置き濃厚でしょうか?(当たらず)
  2. ひまじん5963 さん 2023/12/14 木曜日 22:49 評価 #5576572

    user imageST後1G止めで据え置きなら必ず直ぐにCZ高確に入ります。
    もしくはCZ高確ランプついています

    据え置きの場合、ゲーム数での当たりは前日分を加えます
    当選の場合(ハズレの場合は演出無し)
    例 前日 125G止め 朝一 125Gで出抽選して前兆に入り当たる
    また朝一72G以下で必ずガセ千本が有る

    追加の質問は上にも記載しましたがリセ台です

    据え置き確定の千本 抽選ゲーム数がずれてる(左下)
  3. ひまじん5963 さん 2023/12/14 木曜日 22:50 評価 #5576573

    user image朝一据え置きはこのような状態も有る
  4. ひまじん5963 さん 2023/12/15 金曜日 09:09 評価 #5576660

    出まくった質問が多いので下記の方法で、検索して下さい
    スマホでも過去ログ見れます

    最近見られ始めた方もいると思うので過去ログの見方ですが
    iPhoneなら左上の”ぁあ”という部分をタップして”デスクトップ用...をタップして切り替え
    Androidなら(Google Chromeで開いていた場合)右上の縦3本・・・をタップして”PC版サイト”タップで切り替えると
    無料会員でも過去ログ検索出来ます
    PC用なので画面は小さいですがスワイプで大きく出来ます
  5. 贅沢三昧 さん 2023/12/15 金曜日 19:40 評価 #5576770

    1Gヤメ台を閉店後に店がデータカウンタに上がらないように神社、ナビ、高確オビだけ消化して、
    リセットかわからないようにしたことがあったそうです。

    ご迷惑だったようなので、こちらではもうお世話になることはありません。
    返信ありがとうございました。
  6. てれわーく さん 2023/12/15 金曜日 21:25 評価 #5576785

    経験として、(1)朝イチ有利区間リセットで最速78Gから鳥居前兆はありうる。(2)、(3)も同じこと。
    それは、私が朝イチから打った際、これまで据え置き挙動だったことがないから。一度も見たことがない。
    有利区間リセットなら、必ず短縮天井650Gでワンチャンスがある。お店がそうでないことになったら、当然、朝イチをどうするか考え方を変えることになる。
    この掲示板を見ていたら、概ね想像できました。しかし、やたらとエラそうな人は、時々、現れるけどね。
  7. ひまじん5963 さん 2023/12/15 金曜日 22:38 評価 #5576809

    見ないかな?
    >1Gヤメ台を閉店後に店がデータカウンタに上がらないように神社、ナビ、高確オビだけ消化して、
    リセットかわからないようにしたことがあったそうです。

    上にも記載したけどこの場合は必ずガセ千本が72G以下で発生します
    まぁこんな事する店には行かない方が良いかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT