| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5576321】が含まれるスレッド

99% 燃える諭吉 さん 2023/12/13 水曜日 22:35  #5576321
美馬st中、非高確無名チャ目青導光板で擬似3の囚われの無名演出で発展しました。結構熱かった記憶があるので期待してたら外れてびっくりしました。で調べたら期待度99%なのですがこういうのって表記こうなってても確定だと思ってたのですが外したことある方いますか?信じてもらえないかもしれませんが、、、
ちなみにその後複合引いて普通に当たったのでストッパーとかではないと思いますが、、、

  1. 1スロッター さん 2023/12/14 木曜日 01:16 評価 #5576346

    99%って書いてあるんで100%ではないですよね。
    単純にそう言う事だと思います。
    1%を引いたと言う事だと思います。
  2. 燃える諭吉 さん 2023/12/14 木曜日 02:51 評価 #5576352

    次回予告も99%って書いてあるので実質確定だと思ってたのですが違うんですかね
    まあある意味引き強だったと思うことにします
  3. 小十郎の助平太刀 さん 2023/12/14 木曜日 06:46 評価 #5576360

    一撃さん、見やすくて愛用してますが
    よく言う解析サイトってコピペなんで
    %の信憑性は皆無ですよ!
    信頼度的な捉え方ですね。
  4. ひまじん5963 さん 2023/12/14 木曜日 08:17 評価 #5576380

    1スロッター さんの言われる様に数値が有る物は検証で確定では無く
    外れた事が有ると思った方が良いです
    検証で調べきれなかった確定は恐らくほぼ濃厚と記載されていると思います
    まぁプレイヤーが濃厚ハズレを体験することが出るかもしれませんが

    そもそも法律が変わって検証はメーカーしかやらないので
    試行回数が減っていることが数値期待度低下の原因かと
  5. まど☆マギア さん 2023/12/14 木曜日 08:38 評価 #5576385

    カバネリみたいにチャンス目の種類で期待度変わる台の99%はあてにしない方がいい同じ演出でも美場高確率の美場チャンス目は100%なわけだから99%の演出でも99%より上なわけだから当然25%チャンス目からの発展とかだと若干下ることになるし、25%チャンス目からだとそういう95%を超える演出でも結構ハズレます。

    カバネリ情報局でも99%表記してるけど
    虹や青い蝶はボーナス濃厚みたいに書いてますね。

    まあ表記ミスやバグもあるからこういう信頼度は参考程度、演出期待度系は別に書いてある確率で抽選してるとかではないし、当たり前だけど同じ演出でも他予告の絡みや途中確定
    最終ジャッジが赤か黒かなんかで変わるわけなんでその演出が出たらどういうルートでも99%ってわけでもないからね、25%チャンス目で最終ジャッジまで確定なしでチャンスアップなし黒ジャッジってなったら、そこそこハズレる台です。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/14 木曜日 14:00 評価 #5576460

    99%って100回に1回は外れますからね
    情報局もハズレでも出ることが意図されてるか出ないように設定してあるかで
    濃厚と99%とか変えてるんじゃないですかね

    まど☆マギアさんも言ってますがたとえば
    99%でも対応チャンス目だと確定、非対応だと94%で平均すると99%みたいなこともありますからね
  7. 燃える諭吉 さん 2023/12/14 木曜日 15:41 評価 #5576482

    皆さん、ありがとうございます。
    濃厚外しではさすがになさそうですねよかったです。
    いつか次回予告も外すときが来ると思うと少し怖いですが笑
  8. カバネリスト さん 2023/12/14 木曜日 16:35 評価 #5576491

    自分も美馬ST中の写真の99%で外したことあります。
    前兆中の書き換え込みで99%みたいですのでその後チャンス目引いてなければもう少し低い感じですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT