| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5575729】が含まれるスレッド

今さらながら...初打ち 夢とまぼろし さん 2023/12/10 日曜日 07:25  #5575326
今まで縁がなく昨日ようやく初打ち。
カバネリ2台しかない駅前のガラガラな店で14時頃から打ち始め、虹トロを拝めました。
結果 初当たり22回
   カバネリ27回
   収支-20k
どうすれば5000枚overできるのでしょうか。
個人的には、駿城3連して4回目でエピボ、というのが3回もあったこと、上位ST単発やST駆け抜け後、駿城挟みながら620~30でエピボなど、戯れも期待できない展開になったことが敗因かと。
駿城に片寄ると設定良い台でも勝てないですね。

  1. 夢とまぼろし さん 2023/12/10 日曜日 07:37 評価 #5575329

    聞きたいことを書き忘れました。
    6確がでているこの台、翌日朝イチ狙いますか?
  2. 昨日も負けた さん 2023/12/10 日曜日 11:29 評価 #5575377

    ゲーム性を知らないのなら打たない方が賢明かと思います。
    設定6でも差枚5000なんて滅多にいきませんよ。
    コメ主の言われるST駆け抜け後の天井や当たっても単発で再び250のゾーンに連れて行かれるの繰り返し、さらに入りやすく当たりやすいCZにしても、ダメな時は当たりません。
    私も前に6確で3000枚(60K)負けた事があります。
    結局はSTの引きですね。
    こういう6の凹み台って前はよく据え置きとかありましたけど、最近は分かりやすすぎてやらないらしいです。
    私自身もチェックしますが、殆ど設定あったためしがないですね。
  3. 味付けセロリ さん 2023/12/10 日曜日 14:39 評価 #5575410

    そりゃ6なら当たり軽い分弱ばかり選ばれて伸びないでしょうね。
    出る時はちゃんと押し順でチャン目出してくれるし加速でバンバン当たりまくりますよ。
    ?ナビもリプレイ引いた時の演出。当たりかどうかチャン目かどうかはどこ押そうと結果一緒。
    自分なら狙わない。特に意味ないし。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/10 日曜日 17:05 評価 #5575436

    出たな、カバネリチャレンジチャンス目じゃないおじさん
  5. ドリサップ さん 2023/12/10 日曜日 17:36 評価 #5575444

    ヒキですよ。ヒキ強い人は無名回想ぐらいまでは必ずいきますし。
  6. 北斗伝承者アミバ さん 2023/12/10 日曜日 23:04 評価 #5575511

    6の割低くなる所さえ回避出来れば6は楽勝に勝てる仕様なんです。でも、5よりは爆裂しづらい。
  7. 朝からドル箱 さん 2023/12/11 月曜日 11:08 評価 #5575603

    負けてるアホな意見は聞かん方がいいですよ。
    みんなあんたに嫉妬してる。
    打って覚えていくのも全然ありです。一番にコメントしたクソ野郎ごときに言われてどうする
  8. ぱんぱんぱん さん 2023/12/11 月曜日 12:26 評価 #5575619

    スロットは設定関係ないですよ。ヒキだけで勝ち続けてる人もけっこういますし。

    カバネリはヒキある人なら勝ちまくれるし。
  9. ロックオン少女 さん 2023/12/11 月曜日 18:08 評価 #5575683

    駅前のガラガラのホールで6が入ってるのも
    興味深いですが。
    かなりの引きを発揮しないと6でも5千オーバーは中々難しいですね〜 

    カバネリが2台とは小さいホールと想像しますが、たぶんその手のホールは据え置きもありそうですね。変態設定師とスロニートで成り立ってるホールでありがちです。
  10. 夢とまぼろし さん 2023/12/11 月曜日 21:31 評価 #5575729

    user image皆様
    コメントいただき、有難うございます。
    悔しかったので翌日ガラガラのホール朝一でいき、同じ台を打ちました。興味本位で。
    朝から駿城3回重ね650で天井エピボ。
    下皿なくなったり、なくなる前に300枚前後を繰り返しましたが、カバボ時に何気にプッシュ押したらバイブっていて来栖からの1000枚が出ました。
    隣の兄ちゃん(キリトロ台)から、すげぇーって言われましたが、それのみで厳しい展開でした。

    別の店にいってたまたま-50kを取り戻せましたが、皆さん仰るように、"ひき"ですね。気が向けばまた朝イチから打ってきます。
    お陰さまで(今さらながら)実戦を通じてゲーム性を理解できました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT