| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5573093】が含まれるスレッド

加速中の3択ナビ 世界の岡崎産業 さん 2023/11/30 木曜日 17:09  #5573043
今日加速演出で3択ナビ出たんですけど
基本ナビ演出ないけどごくまれにナビが発生するってことなんですかね?
無名&生駒点灯で順押し右下がりリプで7狙えは外れました

  1. カバネリスト さん 2023/11/30 木曜日 17:21 評価 #5573047

    ナビ演出はそこそこ出ますけどだいたい外れ目です。
    ナビでチャンス目が止まるのは共通チャンス目と複合とオールスター目ですね。三択正解チャンス目のナビが出ることはないと思います。
    加速で侑那演出以外のナビはカバネリボーナス濃厚です。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/30 木曜日 17:32 評価 #5573048

    加速しますの強演出から右第一ナビで
    複合で確定だわ!って思って左から押したらちゃんと右下がりにリプが揃って7を狙え演出になったんですよ
    だから複合でも共通でもなく3択リプにナビがついてたんですよね
  3. CHASER さん 2023/11/30 木曜日 22:32 評価 #5573093

    第1ナビだけじゃないのかな?(04:44分)

    &t=366s
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/30 木曜日 23:14 評価 #5573105

    結論としては稀に3択も押し順ナビがでるってことですかね
    生駒の場合は共通生駒リプがあるので微妙ですが・・・
    共通生駒リプの中押しの出目わかれば動画のがどっちかわかりますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT