| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5571446】が含まれるスレッド

カバネリ 鳥居109で初当選 大明神 さん 2023/11/23 木曜日 01:40  #5571396
今日初めてゲーム数ズレなしで109鳥居奇数発展で当たりました。そもそも鳥居行くまでの前兆がプレミア?らしきものが出ました。

3G目に襖が閉まって超ドデカ六根マーク、7G目にカバネリ挿入bgmで生駒の当落、画面割れて外れて、次ゲームで千本鳥居に行きました。

初めての事でなんか見たことない前兆だなとは思ったんですが、、、、初めて当たったので共有しました。
多分極薄のプレミアだと思うので109までにそれが出なかったから確実にハズレだと思います。参考にして下さい。質問あったらどうぞ。

  1. 1スロッター さん 2023/11/23 木曜日 05:31 評価 #5571406

    自分も109鳥居で当たった事ありますが、
    前兆はまあ当たるかも?くらいで、
    109でカバネが画面引き裂いてました。
    CZ?とか思いましたがアイコンは光ってなくて
    そのまま千本鳥居でした。

    ゲーム数前兆でカバネが画面引き裂くとか
    前兆矛盾で確定でいいんですかね。
    出現率かなり低そうな気がします。
  2. まど☆マギア さん 2023/11/23 木曜日 07:50 評価 #5571421

    >7G目にカバネリ挿入bgmで生駒の当落、画面割れて外れて、次ゲームで千本鳥居に行きました。

    ドデカ六根マークはわかりませんけど
    少なからずこの画面割れ失敗前兆はハズレもあります。

    >ゲーム数前兆でカバネが画面引き裂くとか
    前兆矛盾で確定でいいんですかね。

    これもハズレあります。
  3. ひまじん5963 さん 2023/11/23 木曜日 10:33 評価 #5571446

    user image>ドデカ六根マーク
    多分、これ、熱いとは思う、出現率は低そう
    一応2回見て2回とも当たってます
  4. 大明神 さん 2023/11/24 金曜日 01:39 評価 #5571583

    マギアさん、情報ありがとうございます。
    ひまじんさんそれです!それがでました!多分確ですよね
  5. カバネリスト さん 2023/11/24 金曜日 08:00 評価 #5571618

    109鳥居から鳥居中ドデカ六根清浄マークきて外したことあります。
    本当何来ても当らないんだなと思いました。
  6. いちゃもこ さん 2023/11/24 金曜日 10:02 評価 #5571635

    カバネリストさん
    デカ六根 外れるんですね
    自分も多分3〜4回しか見てないですけど 全部当たってました

    鳥居中の地蔵たくさん+黒発光は2回外しましたが••
  7. つさん さん 2023/11/24 金曜日 12:25 評価 #5571653

    109鳥居は自身100%ハズレですね。
    105鳥居も1度しか経験ありません。

    とりあえず偶数鳥居を願って、奇数鳥居なら250まで長いなーって諦め半分で打つくらいが精神衛生上ちょうどよいかなと。
  8. 大明神 さん 2023/11/24 金曜日 14:33 評価 #5571677

    まあおそらく109までに激アツ演出絡まないと確定でハズレでしょうね、普通に109発展したら辞めるべきです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT