| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5570105】が含まれるスレッド

ボーナス中残り50枚からの画像 fgu さん 2023/11/16 木曜日 22:39  #5570089
ボーナス中の残り50枚切ったあとに出る、ストーリーかキャラ絵についてですが、
1 美馬と滅火は他のキャラ絵と設定差は無いのか?
 本日4連続美馬のあと滅火と出まして、こんなに偏るか?情報サイト見ましまけど、男性奇数示唆6:4と以前からの追加情報はなさそうでした。
 最終的に、美馬6 生駒2 たくみ1 滅火1 鰍1 菖蒲1でした。
 個人の感覚的には美馬と滅火には設定差ありそうなんですが、どうでしょうか?

2 第7話はどれくらいの出現頻度?
 設定そこそこ使ってる店(金トロは見る)ですが、カバネリボーナス280回で一度も見たことがありません。高設定の場合どれくらいの頻度で出るものなのでしょうか?
設定が入ってると思わされてるだけで、実は設定入ってなくて、出てないだけなのか。謎です。

  1. てれわーく さん 2023/11/16 木曜日 22:59 評価 #5570094

    はい、カバネリボーナス360回で第7話は一度も見たことがありません。出たらプレミアレベルなのでは? 
    虹トロは明らかな店長カスタムで一度だけ見れました。
    その他6確は何も見たことはありません。
  2. まど☆マギア さん 2023/11/16 木曜日 23:50 評価 #5570105

    user image1は気にしたことがないのでなんとも

    7話は金トロフィー以上が出てるデータのみのカバネリボーナス422回で1回だけでてます。

    ほとんど出ないと思うので出ないからダメってこともないとは思います。
  3. 賢者(時間)の石 さん 2023/11/17 金曜日 00:29 評価 #5570113

    1、意識した事無いから不明

    2、金トロ以上が出てるデータのカバネリボーナスが644回で3回発生

    4以上を丸一日回しても出ない方が多いから、出なくても4以上を否定される訳じゃない
  4. fgu さん 2023/11/17 金曜日 06:19 評価 #5570134

    皆さんありがとうございます。
    金トロ以上のデータでのサンプル数が自分の総数より多くて、それでもほとんど出ないとは、ほんとプレミアですね。
    店がまだまだ大切に使ってくれてるので、見る機会があるといいのですが。
    1は気にしすぎ(ちょっと違う絵だから高設定か?)と勝手に期待してただけですかね。
    ありがとうございました。
  5. 親鍵を確認 さん 2023/11/17 金曜日 08:22 評価 #5570145

    第7話・・・
    初打ちで見て、設定差あったりして?とか思ってボケ〜ッと打って、かなり打込んでますがそれっきり見てないです。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/17 金曜日 15:11 評価 #5570180

    ちょっと偏っただけじゃないですかね?
    キャラ絵に設定差あるなら無名とか覚醒生駒だったりエフェクトや背景が違うとか
    わかりやすい感じにサミーはすると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT