| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5566350】が含まれるスレッド

カバネリボーナス無名で獲得800枚位 あわわん39 さん 2023/10/30 月曜日 20:50  #5566314
今日、『カバネリボーナス・無名』で初期G数の獲得のためにpushボタン長押ししてたらブルっと来ました。
その後、確定画面の数字が見にくいので800G台に見えず、300枚台かと思いそのまま消化し始めて気づきました。
実は"800G台を獲得"してたんです。

この場合、331枚獲得の表示があったわけでは無いので設定6だったという確信は持たないほうが良いですよね?

(3なのか、8なのかが判り難いとか目が疲れてたとしか言い訳出来ません、トホホ)

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 21:44 評価 #5566334

    さすがに見てれば+331はわかると思うので+7か+100じゃないですか?
    設定6で、800枚以上ボナ引いて、さらに+331枚などの示唆枚数を引くって相当な確率だと思うので
  2. いーさん。 さん 2023/10/30 月曜日 22:51 評価 #5566350

    user imageこの場合、331枚獲得の表示があったわけでは無いので設定6だったという確信は持たないほうが良いですよね?
    →設定示唆の上乗せは出にくいので、確認もせずに思い込むのはやめたほうがいいと思います

    7枚、100枚乗せはわりときます
    前に860枚ほど乗せたとき、何度かきました
  3. あわわん39 さん 2023/10/31 火曜日 08:05 評価 #5566403

    返信頂きありがとうございます。
    連チャン遊戯中、『大きいG数を乗せたから331で乗せたんだな、きっと(6)だ』と妄想と思い込みで打ってました。しかし、連チャンが終わって冷静に考えてみたら331Gは見てないし、そもそも331Gが一回だけでは800Gにならないから疑問に思い質問しました。

    お二方の回答により、『100G乗せが複数回だった』のだろうと思いました。
    G数決定のボタン長押しが作業になってしまっていてブルっときた時に余所見していて確認出来ませんでした。次回があるのかは分かりませんが反省点です。
    (その後、遊戯台から(6)を示唆するような動作なども無かったです。)
  4. ひまじん5963 さん 2023/10/31 火曜日 21:31 評価 #5566526

    user image>G数決定の...
    よほどの変化が無い限り当選チャ目引いた時に枚数決まってます
    無名の場合長押しする人多いですが個人的には連打で楽しむか無視するパターンで打っています
    連打している方がバイブする時判りやすいし見とれる時間も有るので
    長押しは見過ごすと何処でバイブしたのか分らないですね
    設定入れる店なら面倒でも連打した方が良いです
    演出的には解析サイト上設定示唆が出やすい演出なのでチェックは必要です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT