| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5566237】が含まれるスレッド

1000枚じゃなくても燃えた 穴ルゥゼンチン さん 2023/10/30 月曜日 13:20  #5566237
目押しミスなどはなし、共有します。

この後裏ビバ出てきて完走後、通常ST駆け抜けだったのですがこの際も600天井適用なのでしょうか?

  1. 負けモンスター さん 2023/10/30 月曜日 16:23 評価 #5566272

    完走後は、通常と同じ扱いなので、単発は650G天井短縮かと。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 21:46 評価 #5566335

    燃える命の条件は払い出し枚数なのでSTが長引いて獲得枚数少なくても条件満たせば出てきますよ
    これで無名回想が100Gだったとかなら新情報ですが多分70Gでしたよね
  3. ヒロ77 さん 2023/10/31 火曜日 07:12 評価 #5566395

    ってゆ〜か、裏4〜5回やってますがつらぬけないね〜。単発4回、2連1回。単発やったら670。お約束…。しかし全国にいてるんですかね〜?。ハマった分プラス完走からのツラヌキって2400ですか?からのツラヌキ?
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/31 火曜日 13:23 評価 #5566442

    そんな引き弱の方が全国にないと思うけど
  5. いーさん。 さん 2023/10/31 火曜日 19:25 評価 #5566497

    あっ完走後の話しかと思ってました。文字数
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2023/11/01 水曜日 15:06 評価 #5566655

    953枚の経験あります。

    世界の岡崎産業 さんの仰る通りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT