| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5566055】が含まれるスレッド

裏突入とCZ ひまじん5963 さん 2023/10/29 日曜日 09:19  #5566055
#5561463
この時は否定したのですがやっぱ有るのでしょうか?
初裏
STは関係無いかもしれませんが300+300+400+200→燃える命
無名の回想(100G)ステップ3を2回で成功し最終Gベルでポイント獲得で写メ

実は同様の挙動を昨日2回やってまして最初は失敗でした。但し最終Gではポイント獲得出来ず
ステップ4のポイントは80くらいでしたが

CZ内部成功?(デキレになるのか)
最近になってCZの当たり挙動が変化している気がします
以前にも報告しましたが完全無敵の生駒→ライフ3でも攻撃避けまくり
つい最近体験したのが
無名CZ中に250G越えの時3連撃で成功(3連撃成功は中々無く2回かな→設定低いし)
昨日、800Gで生駒→ライフ2で避けまくる?
その後1000G越え生駒殆ど攻撃無し(余談、裏狙い失敗 駆け抜け1、駿城5失敗 1000Gで大発光のみ)

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 02:17 評価 #5566175

    CZは生駒も初期ライフや被弾率(回避率?)に設定差あると自分は思ってるので
    単に設定状況がよくなってる、意識するようになったとかだと思います

    回想の謎の挙動については成功時に内部処理がバグって変な感じになるのかなぁとか思います
    裏美馬を試験で引かれると不適合確定なので個人的にはデキレ突入を作るのはあまり考えられない気はします
  2. Maxsis さん 2023/10/30 月曜日 16:02 評価 #5566265

    一応、前にもチラッと書いた事ありますが、

    生駒CZ中コンスタントにリプレイやベル、
    単チャンス目を引いて、被弾どころか
    一度もカバネが襲って来ずににCZ突破した事
    有りますよ。

    オールスター目やタッグ目は引いておらず、
    無敵ゾーンは無しでした。

    まあ、ひまじん5963 さんの言うデキレ
    では無く、単なる小役のヒキでしょうけど、
    こんな事も有りますので。
  3. てれわーく さん 2023/10/31 火曜日 19:08 評価 #5566494

    引きなのだろうが、先日、朝イチからCZを6回連続成功した。7回が失敗。
    無名1/2、生駒4/4、美馬1/1だった。
    生駒は何かあるのか。それとも20Gだから引きの修正余地があるのか。
  4. 小十郎の助平太刀 さん 2023/11/02 木曜日 22:49 評価 #5566912

    Youtube スロタイガー カバネリ
    で検索してみて下さい!

    生駒CZに関しては
    ユーザーと協力してポイント方式で
    実践値をデータ化してるので、
    かなりの有意義な情報を流してます。

    設定6は別格なので、
    体感でも挙動がおかしいので(笑)
    すぐに分かると思いますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT