| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5565984】が含まれるスレッド

裏美馬考察 ほんださんごう さん 2023/10/28 土曜日 21:55  #5565984
本日2度目の裏美馬頂きました。

1000G天井のところの約700Gから打ち出し天井までにCZ失敗での黒煙小が1回と、天井の黒煙小(どちらも発光なし)で全く期待してない状態からプチュン来たので本当にケツ浮きしました。

完走して約4400枚、差枚で2400枚ありまして有利区間はずっと継続してたみたいなんですけど、黒煙獲得が確実そうな分だけだとそんなに蓄積していない様な気がするんですね。

そこでトンデモ考察なんですが実はこの台も有利区間天井みたいなのがあって、踏めたら裏美馬確定!みたいなのがあるんじゃないかな?と。

ちなみに思ったのはゲーム数で2400Gくらい消化出来たら強制裏美馬!とかなんですけど、どうでしょうか?

  1. ひまじん5963 さん 2023/10/28 土曜日 22:11 評価 #5565987

    あったら面白かもですが...
    ST駆け抜けは判るのですがCZ発動は何回か見られました?
    マイスロタップで見れると思うのですが?
    その辺りが絡んでいるのかな?
    #5560977
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/28 土曜日 22:15 評価 #5565988

    天井の小蓄積が内部的に多かったか知らないところでたくさん蓄積してて示唆なかっただけだと思いますよ
  3. ほんださんごう さん 2023/10/28 土曜日 22:43 評価 #5565992

    やっぱりそうですよね笑

    浮かれてしまってCZの回数を確認するのを忘れてしまい詳細は解らないのですが、やはり獲得した黒煙が演出より良かったって事ですよね。

    ありがとうございました!
  4. ほんださんごう さん 2023/10/28 土曜日 23:06 評価 #5565995

    ちなみになんですが、裏美馬終わりの通常駆け抜けで黒煙無しを確認しました。

    黒煙の演出だけ無かったのか、本当に獲得がなかったのかは判別出来ないのですが自身初めての出来事だったので報告させていただきます。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/28 土曜日 23:28 評価 #5566007

    獲得時は高確率で演出発生するけど確定ではない程度ってインタビューで言ってましたよ

    裏美馬、エンディング、通常時エピボでの区間切れいずれから入ったかの情報も準備移行でリセットされるので
    裏美馬の後だったからってのはないので安心してください
  6. じたんぷろ さん 2023/10/29 日曜日 09:44 評価 #5566059

    開発ボイスで天井の黒煙1発で裏美馬行く振り分けもあると言ってたはずなので、大して貯まる要素が無くても天井さえ踏めれば可能性はあるんじゃないでしょうか?相当薄いと思いますが
  7. つさん さん 2023/10/29 日曜日 12:50 評価 #5566071

    相当薄いでしょうね、自身1度しか天井裏美馬経験ないです。
    解析出ないでしょうけど、あっても0,4%とかじゃないかと。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 02:18 評価 #5566176

    というか天井である程度大きい振り分け引かないと無理ゲーな感じになってる気はします笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT