| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5565637】が含まれるスレッド

多分すげえ下手 不倫値 さん 2023/10/26 木曜日 18:07  #5565637
初めてやったんだけどこれ多分下手よね?
これの1ゲーム前に生駒のチャンス目も引いたんだけど意味なかった。
絶対いったと思ったんだがむずすぎ。
そして今気づいたけど見切れてる。
数値は90までいってた

  1. 不倫値 さん 2023/10/26 木曜日 18:31 評価 #5565641

    そして上位は2回で終了
    むずすぎんこの台?何で人気なの?
  2. 賢者(時間)の石 さん 2023/10/26 木曜日 18:56 評価 #5565645

    初めてで上位に行ってる段階で上手い

    最上位は他の台でのフリーズだから、そうそう引けない
    赤で100まで溜めても殆ど失敗になる

    人気の理由は自力感が有るのと、ST中の演出の上手さ
    それと他の台に強い台が無いから
  3. 不倫値 さん 2023/10/26 木曜日 19:03 評価 #5565646

    まじか・・逆に100いってなくて良かった
    絶対意味分からんってなってた
    マジ感謝だわ。知れて良かった
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/26 木曜日 21:10 評価 #5565674

    緑の100ですらあんまり成功しない真実を教えておきます
  5. ほんださんごう さん 2023/10/26 木曜日 22:18 評価 #5565682

    1日での出来事ではないのですが、最近緑100を6連続くらい外して3回ほど高確2つスタートの美馬STやりました…
  6. アルミ騎士 さん 2023/10/27 金曜日 17:56 評価 #5565804

    緑100を20回以上連続で外したり、100貯まらずに高確0とかもあるよ!
  7. 不倫値 さん 2023/10/28 土曜日 09:40 評価 #5565896

    昨日もたまたまやれる台あったのでやったけど緑100普通に失敗したから、「あ、最後のジャッジじゃなくても失敗するのね笑」って思ってた。
    そしてちょうど岡崎さん以降のを今見た。
    高確0も70とかなら全然ありえそう。
    失敗からのまた貯めて赤80まで貯めたけど、入らないと知ってたおかげで何もハラハラせず淡々と消化できた。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/28 土曜日 23:30 評価 #5566008

    高確0は裏美馬突入よりも低確率とのことなのであまり気にしなくてよさそう笑
    青と黄色は100%成功するので0はそうそうないですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT