| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5564797】が含まれるスレッド

無駄引きオブザイヤー DUBOY さん 2023/10/21 土曜日 17:21  #5564796
前ボーナス終了時の獲得表記900枚超えてる状態であと一回ボーナス引ければほぼ無名改装のST中にST覚醒2ゲーム目でチャ目で裏ボタン有りの次ゲームの画像です。

勿論エピボ出てきて、こんなタイミングでオールチャ目引くの初経験の為、もしかして最初から改装突破してるのではと淡い期待を抱きつつ回してみたもののいつもの改装でした。

せめて6、700枚ぐらいの時点であれば少しでも恩恵を頂けたのでは無いかと思ってしまいました。

このタイミングより無駄オールスター目を引いた人はそうそう居ないのでは無いでしょうか。

  1. DUBOY さん 2023/10/21 土曜日 17:24 評価 #5564797

    user image何故か画像貼れてませんでした。
    すいません。
  2. 賢者(時間)の石 さん 2023/10/21 土曜日 21:42 評価 #5564816

    次の当たりで有利区間が切れるのが確定してる状態

    駿城4回引いた後の次回エピボ確定状態での950ゲーム位にオールスター目を引く

    生駒CZで残りライフ3で残り2ゲームで成功確定状態
    次のゲームでオールスター目

    1回目のオールスター目の恩恵はメダル100枚程度

    2回目は恩恵無し

    せめてもの救いはその当たりで美馬STまで行けた事
  3. DUBOY さん 2023/10/22 日曜日 10:58 評価 #5564876

    賢者(時間)の石さんも中々のタイミングで引いてらっしゃいますね。

    ただどちらにしろ多少は契機として役割を
    果たしてる気がします。
    でも2回目のヤツのCZ中のオールスターはエピボ確定では?
    有利区間が切れるタイミングだからどちらにしろってことでしょうか?
    有利区間が良く分かってません。すいません。


    自分の場合は引いたオールスター目で当たってれば良かったのですが、その前のゲームでチャンス目引いて裏ボタン反応してからのなのでちょっと切なくなりました。

    そこでいつもみたく裏ボタン反応せず、レバーオンでプシューんで生駒スタスタLASTってなってたら全然違ってたのですが。
    しかも見たこと無い(ボナ中は有るかも?)紫の左1st押し順ナビが出てからの〜でした。
    ST中でもチャンス目の左1stナビなんてあるんですねっていう知識を得た位かな。
  4. Tyr さん 2023/10/22 日曜日 11:25 評価 #5564880

    短縮天井の649めにオールスター目ひいてczの方から先に出たあげく、びばのみだけだったことありますよ
    これもひどい無駄引きかと
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/22 日曜日 16:22 評価 #5564929

    天井なら一応美馬CZ失敗で溜まるかもしれない黒煙のおかげで裏美馬行ける可能性が0ではないので確定無駄引きではないですね、無理やりですが笑

    短縮天井だと天井の黒煙がないのでさすがに裏美馬行ける可能性は0かも・・・
    区間切れない短縮ならCZストックできるチャンスですがポイント状況が悪いと実質無駄引きですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT