| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5563763】が含まれるスレッド

駿城が憎い ゾロマック さん 2023/10/15 日曜日 15:53  #5563657
激熱の日ではないけど熱い日です。
3〜4000ゲームでグラフがミミズ状態でチョイマイナスのチャンスゾーン確率が130位の即止め台に座りました。

駿城、失敗×4
650で回数天井でエピソード
ST、駆け抜け

駿城、失敗×3
650天井でエピソード
ST、ボーナス200枚1回で終了

駿城、失敗×4
1000天井でエピソード
ST、駆け抜け
心と財布がパンクして即止め

止めた段階ではチャンスゾーン確率が140位です。
設定6ではないと思いますが設定4、5の可能性はありますか?

  1. 懲りないねぇ さん 2023/10/15 日曜日 16:19 評価 #5563660

    ないでしょ
    450越えまくってるし(笑)
  2. 隆たかし竜 さん 2023/10/15 日曜日 16:31 評価 #5563662

    約2300回転の間にボナ14回と、その間だけで見たら設定5くらいの数値ですね。設定に関してはそれくらいの事しか言えませんね。

    1日の回転数くらいでは引き次第で上下どっちにも転がると思います。それは通常時のチャンス目の引きも含めてです。CZ中の引きもそうですし、花鳥風月での引きが更なるCZを呼び込んだりすることもありますので、単純にCZ確率がいくつと言っても難しいところがあると思います。
  3. ゾロマック さん 2023/10/15 日曜日 18:07 評価 #5563674

    懲りないねぇさん
    数回450ゲームを超えると設定4〜5否定ですか。
    カバネリはそんなに設定判別が簡単だったんですね。

    隆たかし竜さん
    回答ありがとうございます。
    駿城後の花鳥風月でのチャンス目でチャンスゾーンが増える。
    これは言われてそういえばってなりました。
    次からは花鳥風月も意識します。
  4. 懲りないねぇ さん 2023/10/15 日曜日 20:59 評価 #5563702

    え、じゃ〜5か6間違いないですよ!って言えば良かったですか?
  5. シカバネリ さん 2023/10/15 日曜日 21:20 評価 #5563709

    ぶっちゃけこんなんで何を読み取れとってところではある
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/15 日曜日 22:18 評価 #5563718

    短縮で天井行くのはしょうがないんだろうけど
    駿城スルーしすぎてるから上はなさそう

    まぁやめてあったってことは前任者も根拠があってやめたんじゃないですかね
  7. アルミ騎士 さん 2023/10/15 日曜日 23:27 評価 #5563735

    450超えるとか、駿城スルーし過ぎてるからとか、そんなん5.6でも普通にあるよ!
    高確で対応チャンス目、複合チャンス目を確率以上に固めて引いたとかが無ければ5.6の可能性は普通にあると思う。
    ただ6は明らかにゲーム数での当たりが体感するレベルだからわかるけど。
    実際、一昨日5.6確の台打ったけど(ほぼ5)
    朝から
    駿城×4で天井駆け抜け
    駿城×3で天井駆け抜け
    駿城×2で駿城中に当選で駆け抜け
    1発目にエピボで単発
    駿台×3で900ゲーム過ぎにエピボで駆け抜け
    1発目にエピボで単発
    というのを連続で食らって今年で1番メンタルやられたし!
    因みに22時前にも駿城×4からの1000天井をくらってフィニッシュ!
    CZは体感で引き過ぎってくらい引いてたよ!
  8. モンハン命 さん 2023/10/15 日曜日 23:41 評価 #5563740

    ゲーム数でもCZでもそこそこ当たるんだけど 出てくるのはハヤジロばかりで
    3回、4回ハヤジロ引かないと エピボが来ない台がありますね
    そうなると必然的に ゲーム数嵌まりやすく苦しい展開になりがちです
    CZ確率が良くて設定ありそうでも
    BBランクが上がらないということは
    設定ないのかもしれませんね
    自分もそういう台を何度か打ちましたが
    出た記憶がありませんね
    ハヤジロ連発する台は敬遠しています
  9. CHASER さん 2023/10/16 月曜日 00:37 評価 #5563749

    >モンハン命 さん

    この動画を見た方が良いです!
    #5542967

    先程ですが、設定5で途中駿城×4&STの引きが弱く負けました・・・
  10. ゾロマック さん 2023/10/16 月曜日 03:08 評価 #5563761

    懲りないねぇさん
    評ボタンしました。

    シカバネリさん
    データを取りながら打った訳ではないからデータが少なくてすいません。

    世界の岡崎産業さん
    言われるように空き台になってたので怖さはありましたが、ミミズ状態で右肩下がりになってなかったので少し期待しました。
    駿城成功率は全設定共通でほなかったですか?

    アルミ騎士さん
    体験情報ありがとうございます。
    高確で対応チャンス目は普通位には引けてましたが、複合チャンス目は全体を通して全然引けませんでした。
    設定4以上の可能性が少しはあるのは分かりました。

    モンハン命さん
    駿城連発でエピソードなしだから低設定? 
    でもチャンスゾーン確率は良い方だしゲーム数ゾーンも案外当たるので分からなくなりました。

    CHASERさん
    動画は興味があるので見れる状態になれば見てみます。
  11. CHASER さん 2023/10/16 月曜日 03:45 評価 #5563763

    携帯で見ていそうなので

    &t=893s
  12. ゾロマック さん 2023/10/16 月曜日 06:22 評価 #5563769

    CHASERさん
    お気遣いありがとうございます。
  13. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/16 月曜日 14:12 評価 #5563851

    >ゾロマックさん

    高設定ほど駿城スルーするとBBランクが上がってエピボ出やすくなるので
    スルー=駿城連続しすぎって意味です
    突破率は全設定共通と言われています
    BBランクについては設定毎の詳細な数値がわからないのでなんともいえませんが・・・
  14. アルミ騎士 さん 2023/10/16 月曜日 15:14 評価 #5563869

    BBランクがスルー時に高設定ほど昇格するから駿城が連続しにくいって言ってるけど、初期のBBランクにも設定差があって、個人的には高設定ほど低いと思ってるから駿城の連続で設定の高低なんかわからないと思う。
    特に6はゲーム数での当選やCZ確率と成功率、スルー時のBBランクなどかなり優遇されてるのに機械割が4や5と比べて対して高くない事も考えると何処かが悪くないとおかしいし!
    単純にボーナス初当たりとSTの初当たりの比率を見ても上ほど駿城率がかなり高いし!(天井依存度が下ほど高い事を考慮しても)
  15. ゾロマック さん 2023/10/16 月曜日 16:52 評価 #5563886

    世界の岡崎産業さん
    BBランクの方でしたか。
    駿城成功率と勘違いしてました。
    納得です。

    アルミ騎士さん
    途中から低設定なら初当たりはエピソードでお願いしますって思って打ってました。
  16. 負けモンスター さん 2023/10/16 月曜日 18:24 評価 #5563906

    カバネリは設定判別は難しいです。
    前半2000回転CZ 1/120→後半2000回転CZ 1/300とか。→金トロでした→収支−2000枚。
    低設定でも100G、250G取れて、チャンス目偏り、CZ高成功率で3000枚ぐらいですので。
    とにかく、カバネリはハヤジロ率7割ぐらいなる台は間違いなく◯ねます。
  17. ゾロマック さん 2023/10/17 火曜日 01:41 評価 #5564018

    負けモンスターさん
    設定判別は難しいですよね。
    ハヤジロ率7割ぐらいだったので○ねました。


    長くなってきたので終わりにします。
    皆さん少ない情報ですいませんでした。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT