| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5559856】が含まれるスレッド

STにて 初心者Ry さん 2023/09/25 月曜日 16:26  #5559797
まだカバネを打って日が浅いのですが1つ質問がございます。
STにて高確が生駒と美馬でST残り16で無名チャンス目を引いて、青止まりのカバネ軍チャスアップ無し。あーこれは外れるなと思ったら生駒が吹き飛ぶ?所で生駒チャンス目フリーズせずに、
次ゲーム菖蒲復活の所で美馬チャンス目
これって無名チャンス目で当たっていたと言う事でよろしいですかね?
生駒で当たっていた場合最終ゲームなのでフリーズして当たりですね?ご回答お願いします。
ちなみに何故かボーナス枚数生駒覚醒して800枚でした。

  1. ひまじん5963 さん 2023/09/25 月曜日 20:09 評価 #5559829

    >ご回答お願いします。
    って出ないと思うけど
    まず無名チャ目で青はおっしゃるとおり寒いです
    で生駒チャ目で何故フリーズすると思ったのか?固定では無いですよ。
    次に復活のパターンも有りますよ
    また当たりについては三択以外はレバオンで決まります
    美馬チャ目で復活演出したとも考えられます
    裏ボタン押してますか?チャ目出た時に押していれば当確の50%で告知します
    タイミングはチャ目引いた時と演出開始時です

    >ちなみに何故かボーナス枚数生駒覚醒して800枚でした。
    当たったチャ目で決まるのと当選後のチャ目で昇格も有るので偶然だと思います
  2. 賢者(時間)の石 さん 2023/09/25 月曜日 20:30 評価 #5559835

    ひまじん5963さん
    >生駒が吹き飛ぶ?所で生駒チャンス目フリーズ
    演出最後のチャンス目で当選した場合はフリーズするって事では

    初心者Ry さん
    >次ゲーム菖蒲復活の所で美馬チャンス目
    吹っ飛ばされた演出で終わってるなら逆転演出は出ない

    最初の無名チャンス目で当選してカバネフラグが選ばれたんじゃない
  3. いーさん。 さん 2023/09/25 月曜日 20:53 評価 #5559844

    賢者(時間)の石さんのおっしゃるように、カバネフラグっぽいですね。
    連続演出最終Gのチャンス目で当たった場合フリーズします。
    美馬チャンス目を引いたタイミングは連続演出最終Gの次Gとなりますので、当たる場合は復活ではなく、新しい前兆からの演出となります。
    ボーナスが斜め揃いなら、昇格抽選を受けたかもしれないですね。
  4. ひまじん5963 さん 2023/09/25 月曜日 21:27 評価 #5559856

    user imageこれですか...
    う〜ん、復活チャ目無かったかな?
  5. CHASER さん 2023/09/25 月曜日 23:30 評価 #5559880

    弱い演出で復活なら未だしも、以前に「貫け鋼の魂」が点灯しているのに4連続復活演出には萎えました・・・。(こんな演出不要)

    他にもカバネフラグがあるみたいだけど、俺が無名を助けるフラグ(内部裏美馬)・臆病者を見つけたフラグ(突然エンディング)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT