| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5559566】が含まれるスレッド

駿城の衝撃 六根清浄マン さん 2023/09/22 金曜日 10:25  #5559111
先日、駿城で衝撃(笑劇)展開があり、共有させていただきます。

順調にポイント貯めて、最終ゲーム1G前時点で9900ポイント!
最終ゲームはベル成立すればナビが来る順番だったこともあり、こりゃもう貰ったでしょと思い余裕のレバオン!
…が、あれ…?六根清浄しない。そうかフリーズね!焦らすなぁと思うも、無情の花鳥風月へ(笑)

滅多にスロ時に写メなんか撮らないタイプですが、これはもうつい笑顔で写メ撮っちゃいました。
(パチスロはのめり込み過ぎないで…の表示入れてた方がプレミア感増したなと少し後悔)

みなさん、最後の一打まで油断せず打ちましょうという教訓ですかね…!

ちなみに、当該ボナは100ゾーンでの当たりでして、その後駿城3回を経て見事1000天井、もちろんNoプチュンで終わりました★

  1. つさん さん 2023/09/22 金曜日 11:48 評価 #5559126

    もちろん期待します(当たってなきゃ困るレベル)が、確定じゃない以上ハズレもあるし。

    お察しします。
  2. ピロシキーヌ さん 2023/09/22 金曜日 14:11 評価 #5559150

    どーもです
    出目は13枚役こぼし目なので前のゲームで13枚役のナビが出てた、
    または前の前のゲームで13枚役ナビ、その次のゲームでチャンス目を含むリプレイフラグか6枚ベルが成立してて、13枚役成立しててもナビしてくれないような状態だったようですね

    この体験をして笑顔でいられる六根清浄マンさんはスロットを楽しんで打ってて尊敬します
  3. モンハン命 さん 2023/09/22 金曜日 16:05 評価 #5559168

    自分は 6確出た台で9800バズレましたよ
    設定差ないとはいえ シビレますね〜
    後 黄色までしか上がってないのに
    菖蒲さんの赤セリフでて 最終カットイン赤でもハズレましたね
    どうせハズレるとは思っていたけど
    こんな嫌がらせしないでもいいですよね
  4. 六根清浄マン さん 2023/09/23 土曜日 00:00 評価 #5559324

    ただのボヤキみたいな内容だったので、流されるかもと思ってたところ、みなさんありがとうございます♪

    ピロシキーヌさん
    「出目は13枚役こぼし目なので前のゲームで13枚役のナビが出てた、
    または前の前のゲームで13枚役ナビ、その次のゲームでチャンス目を含むリプレイフラグか6枚ベルが成立してて、13枚役成立しててもナビしてくれないような状態だったようですね」
    後半部分の内容、お恥ずかしながら知りませんでした…!
    13枚役ナビって、成立さえしてれば間に何を挟もうが2ゲーム間隔で来るものだとばかり思ってました…!
    1つ勉強になりました!
  5. 負けモンスター さん 2023/09/23 土曜日 09:53 評価 #5559370

    9800で余裕こいてたら、スン、一度あります。
    ハヤジロは、白ナビ、チャンス目複合を祈るのみ。
    しかし、最近ハヤジロ率高いね〜、6割以上?
  6. ぼちぼちでっせ さん 2023/09/23 土曜日 17:30 評価 #5559420

    私も先日、朝イチ早々6確した台で駆け抜け天井まっしぐらで400ゲームほどで引いた駿城で9900で外しました。
    モミモミのミミズ状態だったのでキレかけてしまいました。
    結局1日打ち切ってプラス500枚。
    あと2台は恐らく4,5でしたが、2台とも5000枚オーバーと自分のヒキの情けなさに家に帰って落ち込んじゃいました。
  7. スロドル さん 2023/09/23 土曜日 23:09 評価 #5559477

    等価の店で基本的には打っているものですが設定4金トロフィー出た台ですが、粘って打ってても波が緩やかすぎて飽きるの一言ですね。
    500枚だして200のゾーンでATからの300枚からの500枚からの単発とか食らって冷遇されて持ちメダル減るとかなると一気に打つ気が失せます。
    まだ鬼武者のがマシじゃね?とか頭をよぎりますよねー
    なんつっても25%をいかに上手く当てて高確60%は必ず当てろ 択当ては外すなって台ですから基本的にはチャンスは多いけど出ない設計なんですよね
  8. いーさん。 さん 2023/09/24 日曜日 13:30 評価 #5559566

    user imageご存知だとは思うのですが、駿城のPT振り分けは1000PT刻みなので、9000PTも9900PTも変わらないんですよね

    ショックなのは間違いないですが、9900PTで何度か外してますが、心の中で10000PTいってないから、しょうがないよなって思ってます

    個人的に生駒CZのラストG外しに近い気持ちです
  9. てれわーく さん 2023/09/24 日曜日 16:27 評価 #5559595

    逆の話、いつものように6000pt目指すのと振り分け期待度はあまり変わらない。9000pt以上を目指す難易度のほうが高いはず。その難易度をクリアしたのに、あいにく天井10000ptの振り分けになっていたということですね。
  10. モンハン命 さん 2023/09/26 火曜日 10:03 評価 #5559928

    あるあるですが 昨日 9700ptで最終ゲーム ベルでハズレました
    ベルで100ptと300ptの振り分けは
    1/2くらいなんですかね?
  11. CHASER さん 2023/09/26 火曜日 11:27 評価 #5559941

    モンハン命 さん

    詳しい解析が出てます。(お勧め)

    https://chonborista.com/slot/sammy-slot/168460/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT