| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5547334】が含まれるスレッド

無名回想→裏美馬の件 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/31 月曜日 00:27  #5547294
有識者(カバネリストのみ)
返信お願いします!

コピペの解析サイトを鵜呑みにしてる
人は皆無ですm(_ _)m
実践での経験を踏まえたお話しで
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

表題の通り、無名回想で突破した事の
ある方にお聞きしたいのです。
突破した時の状態(条件)
その後の裏突入→完走した時の
甲鉄城の差枚数を教えてください!

自身100万回転超えてますが
たったの3回しかありません…
しかも2回は低設定の事故レベル
私なりに仮説は持っていますが、
無名回想→裏美馬は3回とも
大量差枚を獲得してません…
天井などのフリーズ→プチュンの際の
裏とは明らかに差枚が違い過ぎる…

最終Gの第3停止を話した時に
抽選とかとぼけた解析ありますけど
絶対に違うと思います…

燃えるまでに304G以内か?
以上か?での無名スタートG数は
解析合ってると思いますが、
結局のところ有利区間の切れ目で
突入した燃える命で開始G数で
ジャッジしてるのではないでしょうか?
→あとはお披露目発表会的な…?

皆さまの見解を教えてください!

  1. オカノレトの人 さん 2023/07/31 月曜日 01:15 評価 #5547306

    枚数はだいたいの数字
    無名回想突入(100ゲーム)時、1050枚
    無名回想、1・2段階目は普通に突破、3段階目も一発突破、4段階目は70ポイント位で終わり、ラストジャッジはチャンスアップ無しだったが成功

    1100枚で無名回想成功のカバネリボーナスで450枚表示で1500枚で裏美馬突入
    裏美馬はカバネリボーナス3回(ボーナス中に甲鉄城開始だったかな)でエンディング
    無名回想成功のカバネリボーナスを裏美馬と考えるなら1300枚で終了

    ST突入時に有利区間切れてたら1000枚チョイで無名回想入るから裏美馬は1300枚位で終わる

    ST突入時に有利区間切れてなければ1000枚チョイで無名回想入るけど裏美馬は1300枚位と差枚分で終わる

    天井プチュンは有利区間切れないからマイナス分の枚数(大分多め)が出るから獲得枚数が違うのは当たり前

    ハンネと違って抽選タイミング等は99.9999%解析を信じて打ってる(疑ったらキリがない)ので意見は合わないかな
  2. いーさん。 さん 2023/07/31 月曜日 07:14 評価 #5547334

    user imageたしか無名回想は100G、獲得枚数からして、突入時に有利区間切れてます。
    突入時の状況はエピソード1〜4までストレート突破で裏美馬はこの一回のみです。
    オカノレトの人さんと同じく、天井からの裏美馬は有利区間が切れないので、獲得枚数が多くなるのは当然です(完走した場合)。
    自論を展開されてますが、根拠がないので、なぜそう思うのか分かりませんね。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/31 月曜日 12:43 評価 #5547390

    回想の最終Gと無名回想の最初に抽選するのでなんか違いがあるですかね・・・?
    あと有利区間の切れ目とか継続とかその辺あんまり理解できてなさそうですけどちゃんと理解できてますかね

    区間内の残り枚数(区間切れたかどうか)で確率変わってるかもしれないっていうのはありそうですけど
  4. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/31 月曜日 14:32 評価 #5547406

    岡崎産業さん

    最後の文が私が言いたかった事です

    もちろん有利区間については
    何処で切れるのか?
    またAT終了後の内部状態と
    演出で区間引き継ぎか?切れたか?
    すぐに判別出来ます!

    他の方の意見を聞きたかったのが、
    私の経験上、無名回想→裏の時
    3回とも有利区間切れの際にしか
    突破していません…枚数も全て
    2400〜2600枚位なので
    抽選の前に突入条件があるのかと…?
    なので無名回想中に毎Gごとに
    裏の抽選もしていないし
    回想中オールスター目引いても
    裏突破は1度もありませんし
    そもそもスロットはレバオン時に
    フラグ抽選してるので、第3停止を
    放すタイミングって本末転倒ですよね?

    過去の履歴コメします。
    (1)100G PHASE4赤 1回失敗
     →2回目最終押し順ベルで規定値 
      ちょうど100pt到達時に成功

    (2)70G PHASE2黄色 2回失敗
     →3回目演出ショボい→突破

    (3)70G PHASE3緑 最終消化
     →初回で赤背景…何故ここで?
      (私がフリーズしましたがww)

    PHASE4 赤色到達時に2回失敗して
    最終3回目の道中に変則押しで
    オールスター目を確認しましたが
    見事にスカ…自分の中で歴代最高の
    裏美馬期待値でしたが、1打1打緊張
    して打ちましたがダメでした(笑)

    また逆の話ですが、650Gの天井
    ATの時にたまたま燃えて
    2300枚超えても
    エンディング演出が来なくて最後の
    当選枚数が無名から378枚で
    よっしゃー完走確定と思った矢先
    次も通常の美馬ATで…
    この時に有利区間継続なのかーと認識
    次であっさり終了(笑)→2700枚超
    というのもありました

    長文失礼しました
  5. まど☆マギア さん 2023/07/31 月曜日 14:34 評価 #5547407

    まあ有利区間における差枚のメカニズムやジャッジタイミングのその根拠は的な?ことは他の方が言われてるので

    >最終Gの第3停止を話した時に
    抽選とかとぼけた解析ありますけど
    絶対に違うと思います…
    に対してですが

    絶対に違うという意見なのに、思いますとか言わないほうがいいですよ。
    絶対なら絶対に違います!ですし、思う程度ならそれは絶対なわけないので。

    絶対と言うほどに主張はしたものの別にとくに自信があるわけでもないから思いますって弱々しいものになるわけで、絶対とした論拠に自信があるなら絶対に違いますと言い切ればいいです。

    思う程度なら、では絶対とするほどのレベルの根拠は?って当然問われるであろう問にてほぼ詰みます。
  6. まど☆マギア さん 2023/07/31 月曜日 14:43 評価 #5547410

    >回想中オールスター目引いても
    裏突破は1度もありませんし

    回想中はオールスター目をナビで回避して抽選しないようにしてるのだから当たり前では?

    >そもそもスロットはレバオン時に
    フラグ抽選してるので、第3停止を
    放すタイミングって本末転倒ですよね?

    別に北斗みたいにレア役フラグたってから
    第3停止離した時に当否の抽選みたいなことできますから、別にじゃないですか?
  7. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/31 月曜日 15:15 評価 #5547417

    回想中はオールスター目をナビで回避して抽選しないようにしてるのだから当たり前では?

    ↑当たり前の根拠は?
     解析出てます?解析者は?
    押し順ナビでチャンス目リプレイを
    隠してるのはあなたよりわかってますが
    無名回想以外のAT中も変則押しで
    判別出来るレベルなんで、
    この押し順ナビ出たら、
    何処から変則押しすれば
    チャンス目リプレイ出るかもわかります

    オールスター目は無名回想時は
    無抽選なんですか?
    ハズレフラグ確定目なの?

    ↑これこそ絶対にない(笑)
  8. オカノレトの人 さん 2023/07/31 月曜日 15:56 評価 #5547423

    このスレで有利区間切れた方が無名回想突破しやすい可能性が有るかもとは思った

    小十郎の助平太刀 さん
    >またAT終了後の内部状態と演出で

    ST後に無名等のランプのどれかが光ってる
    これ以外に区間引き継ぎか?切れたか?
    分かるん演出有ります?
    要はランプ光ってない状態で区間が分かる状態とは、どんな状態と演出ですか?


    小十郎の助平太刀さんがまど☆マギアさん
    に言ってる
    >↑当たり前の根拠は?
     解析出てます?解析者は?
    これは
    >オールスター目は無名回想時は
    無抽選なんですか?
    ハズレフラグ確定目なの?

    ↑これこそ絶対にない(笑)
    にも同じ事が当てはまるけど分かって言ってる?

    無名回想のオールスター目の抽選は解析出なければ真実は分からない
  9. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/31 月曜日 16:16 評価 #5547428

    無名回想のオールスター目については以前に書いたけど実際に引いた写真や動画存在しない
    実際引いたら写真なり動画を撮ってTwitterなりに投稿する人は個人的な感想ですが3人に1人はいるでしょうし、一定確率でも出現するなら写真とか撮る人は絶対いるはずですが、いません。
    一方で、某youtube投稿者がナビ無視で出現した動画は投稿している。
    引いたけど裏美馬行かなかったという記事は稼働初期のブログ記事のみ。
    >最終3回目の道中に変則押しでオールスター目を確認しましたが
    ナビで隠されてるんだから無抽選だと思いません?
    無抽選なのがほぼ確実なレベルで出現報告がないので無抽選だと思いますよ。

    裏美馬突破はフラグじゃないから第三停止離したときに抽選でもOK、ちなみに解析(笑)じゃなくて開発者がインタビューで答えてます
  10. まど☆マギア さん 2023/07/31 月曜日 16:36 評価 #5547436

    >この押し順ナビ出たら、
    何処から変則押しすれば
    チャンス目リプレイ出るかもわかります

    中フェイクなら右、右なら左、左なら中みたいな決まってますよみたいな話かな?
    まあ、やる意味ないので自分はやりませんけど
    確かそういう法則じゃなかったですか?

    >オールスター目は無名回想時は
    無抽選なんですか?
    ハズレフラグ確定目なの?

    ↑これこそ絶対にない(笑)

    フラグとしては抽選してますよ、だからナビ無視すれば成立時に成立したかは見られるわけでしょ。
    ただ成立したから何かを抽選するわけじゃないから出目は隠すんでしょ、何かを抽選してるなら堂々と出目としてだせばいいわけで隠す理由はじゃあ何?って話ですよ。

    何も抽選していない→隠す理由はわかる
    何かを抽選している→隠す理由がわかりません

    しかも何かを抽選してると主張するなら、あなたはオールスター目引いても全外しなわけ何でしょ?

    引いたときにたまたまかもしれませんが裏入ってますとかならまだ何かを抽選してる可能性があるからでは?って主張ならわからんでもないですけど全外しで、でも絶対何かの抽選はしてるはずだとアピールする根拠の方が自分にはよくわかりませんけど。

    全外しならどちらかというと何も抽選してないのではって?方向性の情報ですよね。
  11. 鬼無駄 さん 2023/07/31 月曜日 17:54 評価 #5547458

    2,000枚ぐらい出ている出玉頂点の即やめ台を打って、600G付近でEPB当たって燃やして無名回想100G。
    EP3まですんなり突破し残り56G。EP4のジャッジまで結構かかり残り10Gでジャッジ1発突破。
    3,300枚ぐらいで完走だったのでちょうど投資分くらい乗せ。
    なので有利区間切れないで裏美馬行ってるけど?
    貫き後は2連で終了。最終3600枚くらいかな。
  12. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/31 月曜日 19:05 評価 #5547474

    鬼無駄さん

    情報ありがとうございます。
    確かに短縮天井到達時までに
    1000〜1100枚位吸い込みますので
    600付近で道中、ハヤジロ挟んだら
    900枚前後になるので、
    完走時3.300枚なら区間継続ですね。
  13. 小十郎の助平太刀 さん 2023/07/31 月曜日 19:12 評価 #5547477

    岡崎産業さん

    開発者が言ってるんですね!
    無知でどうもスミマセン。

    失礼しました(笑)
  14. 隻眼の俺 さん 2023/08/01 火曜日 18:30 評価 #5547819

    無名回想中に、オールスター目って出現するんですか?

    スレ主は、ナビを無視してオールスター目を揃えたんですか?

    普通に出現したなら、凄いなー。

    それだけが知りたい(笑)
  15. オカノレトの人 さん 2023/08/01 火曜日 20:45 評価 #5547843

    隻眼の俺さん
    世界の岡崎産業さんが書かれてますがナビ無視しないと出てきません

    >PHASE4 赤色到達時に2回失敗して
    最終3回目の道中に変則押しで
    オールスター目を確認しましたが
    変則押し→ナビ無視って事かと


    >またAT終了後の内部状態と
    演出で区間引き継ぎか?切れたか?
    すぐに判別出来ます!
    個人的はこれが気になる
  16. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/01 火曜日 22:47 評価 #5547869

    有利区間の切れ目で突入する燃える命も気になる
  17. 隻眼の俺 さん 2023/08/01 火曜日 23:09 評価 #5547881

    オカノレトの人さん

    なるほど、そういう事でしたか!

    ご丁寧に有り難うございます。

    しかし、気になることだらけの投稿ですねw
  18. 奈落が引きたい さん 2023/08/02 水曜日 04:26 評価 #5547921

    すべての内部仕様を開発者が公言しているわけではないのでどんな持論でも一応、可能性は残っていると思うのでハチャメチャ持論を聞くのは面白いので消えてほしくはないなと思いました

    感想です

    不快になられた方がおられましたら申し訳ありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT