| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5544035】が含まれるスレッド

初裏美馬無名回想より 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:41  #5544032
無名回想ステージ4で1回目2回目失敗からこ3回目の100ポイント獲得からチャンスアップ無しで行けました本当にステージ4の100ポイントの役を引いた時のレバーだけよ抽選でしょうか?掲示板見てたらステージ4で100ポイント2回目貯めていけたった人も多いからそう言うのも関係があるのかと思えるような初めてのワンチャン3回きての当選したでした
あっというまにエンディングボーナスへ行けました

  1. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:44 評価 #5544033

    誤字脱字多くてすみません
    あとはゲーム数が0になった時の第三停止ボタンを離した時の抽選ってでてましたが
  2. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:48 評価 #5544034

    user image1回目文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:50 評価 #5544035

    user image2回目文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  4. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:51 評価 #5544036

    user image3回目文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  5. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:55 評価 #5544037

    user image動画しか撮ってなかったのでスクショしました
  6. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:56 評価 #5544038

    user image動画しか撮ってなかったのでスクショしました文字数文字数
  7. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 02:57 評価 #5544039

    user image動画しか撮ってなかったのでスクショしました文字数文字数文字数文字数
  8. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 03:01 評価 #5544040

    遅れてなかったので再送してトリプリましたすみません
  9. 蒼目のルシア さん 2023/07/14 金曜日 03:03 評価 #5544041

    本当に無名回想ではその二つのとこの抽選だけでしょうか?が聞きたかったとこです
  10. バカボンパパ☆ さん 2023/07/14 金曜日 04:51 評価 #5544046

    それ以上は公表されていないので、興奮して連投されようが、どうなんでしょうかねーとしか答えようがありません。


    裏美馬おめでとうございます。
  11. こんな時間まで さん 2023/07/14 金曜日 12:44 評価 #5544098

    どんだけ連投するんだよw
    しかも文字数稼ぎまでして
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT