| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5542674】が含まれるスレッド

109G発展 12D さん 2023/07/06 木曜日 22:53  #5542674
カバネリ打ち始めて通算30万G越え。

偶数鳥居移行、奇数バトル発展だなんだと、アツさの識別が出来るようになって、早10ヶ月…。

今まで一度も当たったことのない、9G鳥居移行。やっと本日当たることが出来ました。

と言っても、107Gヒトかカバネか演出発生→108G演出失敗→109G鳥居移行のレアパターンからなんですが。

前に隣でこのパターン見たことがあるんですが、ハズレていたんで、自分も駄目なんだろうなと思っていたら、鳥居移行後の演出が強めで、バトル移行は奇数Gでした。

まぁ、ただの駿城だったんですけどね…。

  1. 隻眼の俺 さん 2023/07/06 木曜日 23:03 評価 #5542678

    おめでとうございます!

    素直に凄いとしか言いようがありませんw

    しかし、そんなパターンもあるのですね!逆にそれくらいでしか当たらなそうw

    私は101Gに赤毬→道中、赤ステチェンからの神社でワクワクしてたんですが

    109G鳥居で「あっ…」ってタメ息が出ました↓

    お地蔵いっぱいやら、レバオン輪廻やら強めではあったんですが、やはり突破は不可能でしたね(泣)
  2. ひまじん5963 さん 2023/07/06 木曜日 23:58 評価 #5542695

    12D さん
    お疲れ様です
    過去に1回だけですかね当たった事有るのは
    今日も109、259、459で全て発展、最初の109は第3停止で輪廻セリフ
    やっぱ無理ですは...
  3. 12D さん 2023/07/07 金曜日 08:24 評価 #5542751

    隻眼の俺さん

    当たりましたよ、109G発展で。
    でもこんなレアなパターンでも、隣で外れてるの見たことあるので、50%くらいかもしれません。

    お地蔵いっぱい、アレちょっと怖いのは私だけですかね…(笑)。
  4. 12D さん 2023/07/07 金曜日 08:26 評価 #5542753

    ひまじんさん

    本当に当たらないですよね。
    昨日は2回入ったSTが両方とも2連で終わったので、記念に259G止めしました。

    まぁ、22時前だったのでこれもありかと。
  5. カバネリズム さん 2023/07/07 金曜日 09:34 評価 #5542762

    12Dさんお疲れ様です!

    ここまで正確なG数込みの写真は初めてだと思うので大変貴重です。

    奇数発展は神社以降や第三輪廻、ハズレカラスなどふまえても当たらないので虚無で回しています。259止めは賢いです。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/07 金曜日 13:36 評価 #5542796

    1009移行は当たったことありますね
    それ以外だとどれだけ熱い演出来てお?ワンチャン当たるのか?と期待しても当たりません笑
    今日も109移行→第三輪廻、ハズレカラスたくさん、生駒&下部ルーレットで発展で外れました
  7. 12D さん 2023/07/07 金曜日 14:28 評価 #5542804

    カバネリズムさん

    ゲーム数をあえて分かるように撮影しました←気付いて下さってありがとうございます。

    109Gで発展したんで、怒りMAXだったんですが、途中から『あれ、これ当たるんじゃね???』と思いました。

    閉店前の259Gキックです(笑)。
  8. 12D さん 2023/07/07 金曜日 14:34 評価 #5542805

    世界の岡崎産業さん

    本当にやめてほしいですよね、9G移行でアツめの煽り演出発生するの。

    どーせ、当たらないんです。

    8G移行からの偶数バトルも嫌ですね…。
  9. ソラの音 さん 2023/07/07 金曜日 23:29 評価 #5542892

    9G鳥居って当たる事あるんですね。
    109Gと259G鳥居はいつも即ヤメしてますので。
  10. いーさん。 さん 2023/07/08 土曜日 01:27 評価 #5542915

    9G移行ちょこちょこ当たってます。
    奇数発展はいまのところどんな演出でも当たってます。
  11. 12D さん 2023/07/08 土曜日 08:49 評価 #5542941

    ソラの音さん

    当たるらしいという噂を耳にしていたのですが、私も一度も経験が無くて。

    今回みたいな特殊な複合パターンじゃないと当たらないんですかね?
  12. 12D さん 2023/07/08 土曜日 08:52 評価 #5542942

    いーさん。さん

    バトル発展のG数が奇数だと必ず当たっているんですね。偶数発展でフリーズのタイミングがずれることがあるという認識だったので、そこまで重視していませんでした。

    移行ゲーム数の方が大事なのかと思ってました。盲点です。

    さすが、いーさん。さんです!
  13. いーさん。 さん 2023/07/08 土曜日 09:04 評価 #5542946

    12さんのご回答に対してですが、どこで見たかは忘れましたが、奇数発展の場合、当たりのタイミングがレバーオン、偶数発展の場合、フリーズもしくは復活となります。
    個人的に偶数発展はよほど熱い前兆でないと外れる印象です。熱い前兆の場合、ほとんど奇数で発展します。
  14. いーさん。 さん 2023/07/08 土曜日 09:10 評価 #5542947

    すみません、12Dさんです。
    書き間違えました。
  15. 燃える諭吉 さん 2023/07/09 日曜日 00:55 評価 #5543118

    赤ステチェン神社すら無に返すやばいg数だからな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT