| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5542617】が含まれるスレッド

CZ前兆の期待度 カバネリズム さん 2023/07/06 木曜日 13:06  #5542557
みなさまのカバネリライフはいかがでしょうか?

ST中の無名武器通過演出(来栖も?)は刺さらなくても期待大だと知り、さらにST中が楽しくなりました。

さて、CZ前兆でミッション→駅ステージ→cz?
の流れパターンでミッション失敗→駅ステージに行く時に失敗後、

1.通常画面次ゲーム駅ステージ以降
2.失敗後レバーで駅ステージ
3.通常画面3ゲーム程で駅ステージ 

のパターンのうち3が特に期待度高いと思いますが、いかがでしょうか?

また、cz前兆開始すぐに2〜3ゲームでミッションに行くとほぼ本前兆なのは分かりやすいです。

  1. 12D さん 2023/07/06 木曜日 19:17 評価 #5542617

    user imageカバネリズムさん、カバネリは!

    前回挨拶をスルーしてしまったので(笑)。

    2が強い気がします、ほぼスルーしたことないかなぁと。3は注意して見ないと気付かないかも。あと、ゲーム数前兆同様に、神社移行したり、無名の馬小屋(?)演出が絡むと強い気がします。

    先日画像の演出から、無名の単チャンス目が入賞して…?
    ただのCZ本前兆でした。オールスター目を期待したのですが…。
  2. カバネリズム さん 2023/07/06 木曜日 21:47 評価 #5542657

    12Dさんカバネリはっ!
    (最近カバネリラジオを聴き始めたので使ってみましたっ)

    即、駅ステージも期待できますよね。3のパターンばかり気にしていたので先入観でバイアスかかってました。

    2.3パターンがチャンスパターンと考えて打ってみます!

    デカナビは意外と珍しいので見れると得した気分になります。本前兆示唆か、複合以上+本前兆開始の時に出るのかな?
    青ナビの黄ナビが個人的に綺麗なのでお気に入りですねー。st 中加速と覚醒で出ると激アツです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT