| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5542570】が含まれるスレッド

質問です ぽん66 さん 2023/07/06 木曜日 14:03  #5542570
6の可能性あると思いますか?
チャンスゾーン確率は3500回転回して150分の1です

  1. CHASER さん 2023/07/07 金曜日 00:17 評価 #5542699

    遊戯中の投稿で結果は出てると思うけど、1/150(6の可能性はある)でも中味によるんですよね。
    オールスター目を2回引いた・複合目の引きが強かった等・・・
    中間設定でも引きが強かったら1/150位まで落ちます。

    オールスター目を引いて無く、通常時のボーナス確率が1/200を切ってるなら私なら打ち続けますね。

    #5484800
  2. ぽん66 さん 2023/07/07 金曜日 03:58 評価 #5542729

    さすがです!
    6でした!

    僕が今までネットで見てきた挙動だと100ゾーンや250ゾーンでほぼエピソード入ったりチャンスゾーン130分の1前後っていう認識だったので苦しすぎて捨てるところでした。

    6でも250ゾーン抜けるのが多発したりチャンスゾーン150分の1(正直中間っぽい)とかが重なる事もあるんですね、、勉強になりました!
  3. 敷島クルル さん 2023/07/07 金曜日 08:27 評価 #5542754

    250Gって設定差あったっけ?
    450Gはあったと思うけど
  4. ハム星 さん 2023/07/07 金曜日 11:36 評価 #5542769

    250は設定差ないと思いますよ。
    自分も前から設定差ないのになぜ抜けにくいって言われてるか疑問だったのですが、CZ当選率やらBBランク昇格率をいろいろ加味した上で抜けにくいと言われてるのかと思っています。
  5. CHASER さん 2023/07/08 土曜日 11:19 評価 #5542967

    朝から5.000G近く回してー600枚、6でもきつい展開の動画。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT