| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5540933】が含まれるスレッド

某ネットst中の演出示唆に誤りあり カバネリジョージ さん 2023/06/27 火曜日 21:34  #5540827
st中の女屍がくる演出はチャンス目以上濃厚らしいですが、リプレイが成立しました。矛盾なら当選濃厚なはずですが当たらず。2回ほど経験あり。おそらく非前兆中でないとダメなんでしょうね
  1. 12D さん 2023/06/27 火曜日 22:42 評価 #5540837

    そうですね、チャンス目入賞後のステップアップ中(青枠、黄色枠、赤枠や時計)は、基本的に対応役矛盾は無効です。

    ステップ2やステップ3で、女カバネやデブカバネが出て来て、リプレイやハズレが出ても、ボーナス濃厚にはなりません。
  2. カバネリ好きな猫 さん 2023/06/28 水曜日 00:14 評価 #5540872

    擬似連中のデブカバネは外した事がありますね。
    何も引いていない状態でのデブカバネはまだ引いた事はないですが…。
    女屍はトータルでもまだ2回くらいかなぁ…中々拝めない演出ですよね。一応2回とも当たりました。

    情報ありがとうございます。参考にしておきます。
  3. 12D さん 2023/06/28 水曜日 11:12 評価 #5540933

    user image一度だけ、ステップアップ中以外で引いたことがありました。

    この時の複合チャンス目で、ボーナス当たってましたね。
  4. カバネリズム さん 2023/06/28 水曜日 12:24 評価 #5540943

    女カバネ珍しいですよね。来栖ナビなどの複合対応演出は案外でない印象です。

    基本音量1で打つので記憶が曖昧ですが、このデブ、女カバネ演出では変わった音が鳴ってた気がしますがどうでしょうか?
  5. ひげポックル さん 2023/06/28 水曜日 15:36 評価 #5540983

    たしかに屍ナビ演出の誰かによって出て来る時の音は違う気がします。

    デブカバネは非擬似連なら複合役以上対応で、単チャンス目なら矛盾で灼熱だったかと。高確点いてる時に来たら熱いですねー。
    擬似連なら女より強めの煽りってとこですかね。
  6. カバネリズム さん 2023/06/28 水曜日 21:36 評価 #5541047

    少し高音な熱め?な音がしますね。

    チャンス目確の演出なので気持ちいい瞬間なはずですが、自分はそこまでです。笑笑
  7. 12D さん 2023/06/28 水曜日 22:33 評価 #5541062

    さっき打ってて、顔フラのステップ2とステップ3で、女カバネ出て来たんですが、音の違いあまりよく分かりませんでした。
    ステップ1(チャンス目入賞ゲーム)では違う演出でしたね。

    裏ボタン反応済みだったのもあるんですが、顔フラと複合するとそもそも女カバネだと識別するのも難しいです。

    ステップアップ赤で顔フラが無くなり、生駒フリーズからの当選告知となりました。

    ちょうど今日の情報局に書いてある、ステップアップの演出矛盾の濃厚演出でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT