| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5540812】が含まれるスレッド

謎千本鳥居 記憶 さん 2023/06/27 火曜日 17:28  #5540781
先日よく分からない現象が起こったので
分かる方いらっしゃいましたらコメントお願いしたいです。

朝イチで前日58ゲーム辞めの台に着席。
1ゲーム目から押し順ナビ出現
70g代で押し順ナビ+千本鳥居→外れ
その後約50g過ぎの120g代で再び千本鳥居出現。
当たりのBBで2600枚強で完走。
この120g代で現れた千本鳥居(ゲーム数当たり)について知りたいです。
どのゲーム数でも1つ前の煽りから50g後にゲーム数で当たることってないですよね?
なにか情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご教授の程よろしくお願いします

  1. 12D さん 2023/06/27 火曜日 18:51 評価 #5540793

    リセットされていなかったんでしょうね。

    前日の最終ゲーム数58Gというのが何らかのカウントミスで、前日駿城即止めで朝イチは内部的に花鳥風月だったんでしょうね。

    基本ナビ高確(鳥居)には100G間隔でしか移行しないので、朝イチと70Gでナビ高確に移行したのであれば、このパターン以外にはありえません。

    リセット無しの電源ONOFFでも、ダミーの鳥居移行の抽選が行われています。
  2. ひまじん5963 さん 2023/06/27 火曜日 20:15 評価 #5540812

    user image朝イチで前日58ゲーム辞めの台に着席。
    1ゲーム目から押し順ナビ出現
    これは謎ですね...?
    70g代で押し順ナビ+千本鳥居→外れ
    その後約50g過ぎの120g代で再び千本鳥居出現。
    これは70gが200gもしくは400gか600gで当てはまります

    >12D さん
    花鳥風月での据え置きは演出同じです
  3. 記憶 さん 2023/06/27 火曜日 21:25 評価 #5540825

    お二方ありがとうございます。
    ダミーの鳥居抽選という物が存在するんですね!
    ちなみに1g目から押し順ナビが発生した時は花鳥風月の演出では有りませんでした。
    因みに完走の枚数は2400枚+自分が投資した枚数と誤差100枚未満でほぼ一致してたはずです。
  4. 記憶 さん 2023/06/27 火曜日 21:37 評価 #5540828

    そのホールは最終ゲーム数しか表示されないので分からないですが
    据え置き、ゲーム数のカウントが何らかの理由でおかしかった前提で
    前日100g代でゲーム数解除 駿城

    花鳥風月回してやめ (130g付近)

    据え置き、翌日自分が打つ、100G代の押し順ナビがまだ落ちてなかった為1g目から通常画面でナビ発生

    昨日実質130だったので70g代で
    200に到達し、押し順ナビ発生+フェイク鳥居

    その50g後の250g代の千本鳥居で解除

    という所でしょうか。
    それにしては差枚の数が少し少なかった気はしますが…
  5. ひまじん5963 さん 2023/06/27 火曜日 22:41 評価 #5540836

    >それにしては差枚の数が少し少なかった気はしますが…
    ST開始時にリセットされたのですね
    有利区間引き継ぎ条件を越えていたのでしょう

    リセ後1550ゲーム以内かつ2400枚以上獲得出来る事が継続条件なので

    >花鳥風月回してやめ (130g付近)

    据え置き
    最初に記載しましたが打ち始めからナビ出る条件は12D さんの説明通りで
    据え置きなら0gからスタートして100g毎です。
    可能性として残るならナビ出ないときは高確を転落してないでチャ目が引けなかったが
    少ししてから次の高確(200gもしくは400gか600g)に突入してチャ目ナビが出たのではと思います。
    これならつじつまが合います
    ただし右下がりリプ出ていれば謎ナビになります
    自身の体験では高確100g越え有りますから
  6. 12D さん 2023/06/27 火曜日 22:46 評価 #5540839

    ひまじんさん

    花鳥風月、朝イチ持ち越すんですね。開店から打ちに行くことあまりないもので…。

    だとしたら、前日閉店時の鳥居が、そこそこ続いたんでしょうね。

    私は最長で95Gほど続いたことがあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT