| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜豪塊W319ver.

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. 

<< P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜豪塊W319ver. >>

▼対象機種
P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜
P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜豪塊W319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボタンバイブ 格納庫まち さん 2023/04/23 日曜日 17:35 評価 #5526396
演出カスタムのボタンバイブ設定に関して

(1)転落1回転目で当選した際、ボタンバイブが発生しなかったのですが、そもそもあのステージでは発生しない?
発生した方いたら教えて頂きたいです。

(2)色々な先読みを見てきたつもりなのですが、今のところ先読みが絡んでバイブが発生した事がなく、先読みなく突然のバイブにびびってます。
この先読みがきたら期待します!っていうのがあったら教えて頂きたい…


    返信する

    朧ランプ ジューシーハマリ さん 2023/04/08 土曜日 13:32 評価 #5522972
    導入時から懲りずに嵌まっていますが「朧ランプ」を初めて見ました。
    談話室の話題かも知れませんが初体験のご報告とします。

    1. さん 2023/04/30 日曜日 16:28 評価 #5528155






      おつかれさま
      はよだんわしつへ
      きえてくだちい

    返信する

    確変 ぺやんでい さん 2023/04/01 土曜日 19:50 評価 #5521299
    通常時、全回転など7揃い以外で確変濃厚又は確定の演出はあるのでしょうか?
    1. (:3[____] さん 2023/04/02 日曜日 05:14 評価 #5521358

      3図柄で当たればラッシュ濃厚ですねー。
      7図柄当たり、3図柄当たり、全回転以外ラッシュ濃厚演出はないと思われます。
      自分は5テンパイで最終決戦→当たってそこから3図柄に変わってラッシュになったこともあります。

    返信する

    激アツ はっぴーらーかん さん 2023/03/29 水曜日 18:50 評価 #5520745
    変動時に、画面に激熱変動と金文字で表示されて、期待せよ、と弦之助のボイスがあり最終決戦に行きましたが外れました
    これは他の激アツと同じく80%くらいの期待度のものでしょうか?
    外れただけに悔やまれます

    1. くぅたん555 さん 2023/03/30 木曜日 12:27 評価 #5520858

      約80%ですね。
      ただこの台、公表信頼度約80%以上の演出外れが他の台より明らかに多いと思いますので
      間違いなんじゃないかな思ってます。
      ただの演出だけの話で間違いでも何の問題ないですし
      その分、バトル以上に発展すれば当たってもおかしくない演出バランスで結構好きです
    2. (:3[____] さん 2023/04/02 日曜日 05:17 評価 #5521359

      最終的に十人衆バトル行ってチャンスアップ無しだったらそれまでにCU盛盛でも平気で外しますからねーww

    返信する

    辛いのか? たぬきんぐ さん 2023/03/25 土曜日 17:28 評価 #5520019
    他の台が釘ガチガチでもこの台だけ異様に回ります。演出の好き嫌いはあるでしょうが回るのに打ってる人少ないです。
    この台は締めても回ってしまう?って噂を聞きましたが、打ってると実際そのように感じます。他の台が回らずイライラするのでこの台ばかり打ってるのですが、プロの方が打たないと言うことは実際は辛いスペックなのでしょうか

    1. 天命マン さん 2023/03/26 日曜日 16:04 評価 #5520189

      自分のところも他の台は釘締まってて回らないのに、この台はなぜかよく回ります
      たまたまかもしれないですが
      個人的な意見ですが、50%突破しても継続率が高いとはいえほとんどの割合が300発なので連してもあまり大きな出玉、20000発や30000発は夢のまた夢というイメージが強くあまり回してる人を見ません
      自分はバジリスク好きなので関係なく回してますが
    2. たぬきんぐ さん 2023/03/27 月曜日 12:58 評価 #5520346

      返信ありがとうございます
      ですよね。ネットに載ってるボーダーは優に超える台ばかりです。5割突入が嫌なのと、万発は厳しいイメージで私もスペック好きじゃないのですが、プロはこぞって打つような気がしますが全く見ないので、書かれてるより実は辛いのか(23回/1kとか?)と思いました。

      ラッシュの作りは、スロットに寄せていて面白い試みだなと思います。BTからの真瞳術復活は運悪く経験できてませんが、この辺が重なればイケイケ感あるでしょうね
    3. たぬきんぐ さん 2023/04/14 金曜日 12:39 評価 #5524289

      流石に減台されてきましたね。
      この台ステージ完全に封鎖レベルの釘でも回るから 騙されたと思って皆打って欲しい

    返信する

    カスタム ルールー さん 2023/03/22 水曜日 10:41 評価 #5519504
    ボタンバイブカスタムってほんとに90%もあるんですかね
    2回外れたんですが運が悪いだけなのか

    1. (:3[____] さん 2023/03/22 水曜日 20:26 評価 #5519573

      はい。
      運が悪いだけです
      文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    2. ぺりか さん 2023/07/01 土曜日 14:00 評価 #5541499

      運ではなく仕様ですね。90%で当たるという認識が誤認で、当たりの90%がバイブが絡んでくるという結果的な話しであり、10%でおこるハズレ時のバイブがちょくちょく見れるということです。回してるほとんどの回転がハズレなわけですから回せば回すほどハズレ時のバイブを見るタイミングはあるわけですね

    返信する

    シンプルモード タオりん さん 2023/03/19 日曜日 16:11 評価 #5519096
    ゴウカイにて、この台シンプルモードで先読んだらトータル35パーの割に全然先読まなくないですか?
    500回して0回…

    解析出てないのでわかりませんが皆さんの体感はどのくらいで先読みますか?

    1. (:3[____] さん 2023/03/21 火曜日 04:58 評価 #5519341

      全然先読みませんね〜。

      先読みなしで当たる事の方が多いですw
      逆に先読みきても十人衆バトル行って外れますw

    返信する

    どうやったら アタッシュケーキ さん 2023/02/16 木曜日 13:04 評価 #5512792
    この台はいったいどうなったら当たるんですか?
    今更ながら初打ちして、天命演出に8回いきましたが全て外れ心が折れました
    まさかの全回転待ちですか?

    1. 敷島クルル♪♪ さん 2023/02/16 木曜日 13:45 評価 #5512796

      319の大当たりフラグを引ければ当たります。
    2. やるっきゃない さん 2023/02/16 木曜日 19:17 評価 #5512847

      マジレス乙

      文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    3. チョボ口 さん 2023/02/26 日曜日 22:06 評価 #5515117

      当たっても5千発も出ないから打たない方がいいですよ。
      ミドル打ってて10連で5千発弱ってw
      バジリスク〜後悔ver草〜の方がしっくりくるわ。
    4. くうたん555 さん 2023/03/01 水曜日 23:05 評価 #5515775

      闇七夜ゾーンも当たる気しないし、最終決戦の激アツルートも外れました。信頼度93%って本当かしら^_^;  この台演出信頼度の%間違ってると思う
    5. チョボロ さん 2023/03/04 土曜日 16:27 評価 #5516235

      ディフ、ディフ、ディフフ( ‘0 ”)ディフ、ディフ、ディフフのフ( ̄(0) ̄)
    6. アタッシュケーキ さん 2023/03/05 日曜日 13:27 評価 #5516389

      へい、へいへ、へぼれけぼぼぼオオー!!!!
      &#25721;&#25721;&#25721;&#25721;&#25721;( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)&#1641;( &#5147; )&#1608;&#129401;
    7. やるっきゃない さん 2023/03/05 日曜日 15:07 評価 #5516405

      何が豪魂Wverだよ…
      うきゃ亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞ー!!!
    8. だっちんたち さん 2023/03/11 土曜日 11:23 評価 #5517734

      この台、公表されている信頼度は高めになっているように感じます。
      眉毛落ちてくるリーチ、10回以上見ていますが当たりは0です。
    9. くうたん555 さん 2023/03/22 水曜日 10:08 評価 #5519501

      最近の台のこれは当たる(外れる)だろうってパターンにはハマらない。
      良くも悪くも昔の演出バランスに近いと思いました。これ外すの!?多い分、リーチが最後まで行けばチャンスある感じです。
      公表信頼度は多分間違ってる^_^

    返信する

    表示と実際 甲賀と伊賀 さん 2023/02/08 水曜日 11:41 評価 #5510681
    バジリスクタイム中も意外と真瞳術にいくから面白いしやれる
    ただ自分が打った時、表示は13000発くらいだったのに実際に出てきたのが9700くらい
    こんなに表示と違うものなんですかね?

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/08 水曜日 17:37 評価 #5510759

      一般的には8割以上取れてれば普通、及第点。

      ラウンド間止めや右モード中も要らないところで止めてないなら玉減るのは必然だから文句は言えないがね…うむ。
    2. 甲賀と伊賀 さん 2023/02/08 水曜日 18:28 評価 #5510772

      そうなんですか
      いつもだいたい1割くらいの差が出るのはよくあったのでそれくらいは考えてたんですがまさか3000発以上も差が出るとは
      勉強不足でした
    3. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/08 水曜日 19:48 評価 #5510793

      パチンコは大当たりの消化でも大きく玉を食うのでね…
      10R1000個(毎R10個入賞)の台なら無駄玉やこぼれが0だとしても100個の玉を打ち込まないことには1000個の出玉が得られず、
      その手取りは900個。
      ラウンド間止め打ちやメインモード中の無駄玉を打ってればさらにマイナスが出る。

      だからV入賞ラウンドとかそういう大事な場面以外では止め打ちしろと言われているのだよ…うむ。
    4. ぱんだ2 さん 2023/02/09 木曜日 08:48 評価 #5510933

      昨日実践しましたが、表示と出玉の差は一割未満でした。
      なるべく無駄打ちは避けようと心がけましたが、完璧では無かったと思います。
      二割削られるってのは右の釘がよっぽど悪いってことですかね。
    5. かにちゃ さん 2023/02/10 金曜日 14:50 評価 #5511221

      この台Vラウンドの賞球1にも関わらず出玉に加算されるので、3R当たりが多いと表記出玉かさ増しされてしまいます…
    6. やまださんだYO さん 2023/02/23 木曜日 10:53 評価 #5514316

      表記出玉ではなく、9Rと2Rでラウンド数出して140でかけた出玉と持ち玉に差があるかみると間違いがないですよ。

    返信する

    これ、‥‥七つの大罪だっけ? WAKAZO男 さん 2023/02/08 水曜日 03:43 評価 #5510618
    って思った人多いのでは?
    あの音はあまりにも寄せすぎ。

    同じメーカーであるなら同じSEとか
    少しイジって使ってたりするのは全然有りだけど、

    なんか‥違うってなってしまいます。
    あれはよく無い。せっかくのタイミングで
    別版権が頭をよぎる。
    (七つの大罪が嫌いなわけでは無く)

    Rushは楽しい。
    が、こういう台こそ出玉表記で
    グラフは書くべきだなと思うのですよ。

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/08 水曜日 17:40 評価 #5510762

      別に他メーカーでもSEがたまたま同じ外注先ならまったく同じSEなこととかあるし違法でも何でもないのでね…
      (例:009Re:のST中のキャラ図柄煽りハズレ後のSEとデラ海のカニ保留変化のSE)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT