| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風シリーズ」

記事番号【5508397】が含まれるスレッド

ハマり みきを さん 2023/01/29 日曜日 00:55  #5508395
今日、24連、9連、単発。
その後581回転ハマりました。
閉店でやめましたが。

皆様の最高ハマりは何回転ですか?

  1. みきを さん 2023/01/29 日曜日 00:59 評価 #5508397

    user image写真がついてませんでした。
    まじえぐい。
    これまじ甘デジかよ。と思いました。
  2. 甘海大好きっ子 さん 2023/01/29 日曜日 12:27 評価 #5508454

    450ハマりを何度か経験してます。
    そもそも導入されてから毎日打ってますが
    1日たりともラッシュ突入率50%値を超えたことないのが
    ハマりよりも引っ掛かります。
    毎日突入率を算出してますが、平均35%といった所です。
    2週間以上打ち続けているんですけど、本当に収束するのか・・?
    色々な店舗で打ってますし、私以外の台の挙動も見てますが
    やはり50%まで届きません。
  3. 確率の収束とは さん 2023/01/30 月曜日 16:46 評価 #5508693

    以前にも書きましたが、何百、何千万回と試行して徐々に理論値に近づいていくというもので、
    恐らくあなたがこれから半年以上打ち続けても今のままの平均という事は十分あり得るでしょう。
    確率の収束なんてそんなもんです。
  4. さん 2023/01/30 月曜日 18:39 評価 #5508724

    580如きでそこまで騒ぐとは…パチンコ始めてまだ日が浅い方てすか?
  5. みきを さん 2023/01/30 月曜日 23:47 評価 #5508792

    皆様返信ありがとうございます。
    私のパチンコ歴は28年ほどです。
    甘デジで800はまりも
    199で1800はまりも経験はしております。
    閉店終了により、当たるまで打ち続けれなくて意地になってしまった自分への後悔もあり、残念だったのでここに書き込んで皆様に聞いてほしかったのです。

    ラッシュの50%ですが、はっきりとした回数はわかりませんが、私は50以上はとれています。今から単発続きになりそうですが。

    この日はエヴァ15で2100ハマりを見ました。。。


    ありがとうございました。
  6. パンちゃん さん 2023/02/02 木曜日 23:22 評価 #5509420

    収束とはそういう意味じゃないです。いつまでたっても50%は50%です。半年ぐらいみないと。
  7. 甘海大好きっ子 さん 2023/02/10 金曜日 14:56 評価 #5511222

    スレ主さんも疑いたくもなるでしょうね。
    確率6倍ハマりは初当たり416回に1回ですからね。
    5倍ハマりでも初当たり153回に1回です。
    それが周りの台含めて1日何回も出るとね・・・

    皆さんはメーカー公表値が誤っていた機種が
    過去にあったのをご存じないのですか?
    また、某機種は公表ではアタッカー9Cになっているにも関わらず
    実際には8Cしかアタッカーに入らない詐称機種もありました。
    メーカー公表値が全て真実だとは思わない方がいいかと。
    ちなみに、パチスロの方でも試行回転数をクリアしないと
    機会割が下がるタイマーが存在していて数年前に話題になりましたよ。
  8. あっけらカーン さん 2023/02/27 月曜日 22:35 評価 #5515358

    何千万回もいるわけないやん(笑)
    そこまでしないと収束しないならパチプロなんか存在できへんわ。
    てか店も利益取られへんわ。
    400台の店舗でも1日で釘調整通りの値に。
    1ヶ月で延べ12000台分データで充分狙い通り。
    つまり確率分母の400倍〜くらいは頑張れと。
    初当たり400回とった時点でラッシュ突入回数150回に満たなかったらまた書き込みなさい。まぁどうあがいても180〜220にはなってるから(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT