| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99ver.

SANYO
 

<< PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99ver. >>

▼対象機種
PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99ver.
Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘のラッシュ中ヘソ残保留当たり meslonx4 さん 2024/02/28 水曜日 18:36 評価 #5594042
以前、甘のラッシュ突入時ヘソ残保留で、突入セグの当たりを引いた時、非突入セグだったらダンバインみたいにラッシュ落ちるのか気になってましたが、先日、非突入セグでの当たりでも、特に問題無く継続することを確認できました。

ヘソの残保留消化分はラッシュ中の回転数に含まれないため、ヘソ残保留で当たっても当該ラッシュに対する悪影響はありません。
ただし、突入セグでの当たりだった場合、残しておけばラッシュ抜け後に即再突入する所が実質5R単発と同じでラッシュ突入1回分無効になったようなもので損になりますから、極力余計な残保留は貯めない方が良いですね。

  1. 成川 さん 2024/02/28 水曜日 19:23 評価 #5594049

    大半の人が当然のように理解してまずよそれ

返信する

甘で ミリオン7 さん 2024/02/13 火曜日 17:28 評価 #5590810
昨日1500回転単発3回
本日330単発380回転当たり無し気力つきました(-_-;)
ミドル並みの甘なんて良いものだろうか?


    返信する

    スペック詐称 。。。小野上 さん 2024/01/08 月曜日 19:23 評価 #5582239
    ラッシュ1000回初あたりを抜いた確変継続率が85%???
    駆け抜け考慮してもあまりに解離しすぎている
    いい加減スペック詐称やめろよな


      返信する

      夜桜ミドルで 海さくらん さん 2023/08/28 月曜日 20:45 評価 #5554033
      今更ですがお尋ねします

      先日、1円の夜桜超旋風のミドルを打ってまして。
      お隣さんが当たって、Rushに行く前に離席してタバコを吸いに行かれました。

      計3回初当たりされて、3回とも離席して煙草休憩してました。

      3回ともショボ連でしたが、連チャンするように離席したんでしょうか。

      Rushに行く前に離席したら連チャンとかするんですか?

      1. ハッサン さん 2023/08/28 月曜日 20:46 評価 #5554036

        なにいってんすか?
        文字数文字数文字数文字数
      2. 海さくらん さん 2023/08/28 月曜日 21:00 評価 #5554042

        ???????

        Rush始まる前に離席する人の気持ちですよ!

        普通ならそのまま打つよね?ってこと聞いてるんです

        離席する人を初めて見たんで質問してます
      3. 電動こけしは好き さん 2023/08/30 水曜日 17:49 評価 #5554391

        人それぞれのルーティンと違いますか?
        全ては打ち出しタイミングなので
      4. 電動こけしは好き さん 2023/08/30 水曜日 18:05 評価 #5554394

        今日、打ち出し変えたけど2連と3連やったわ。しょうもない…
      5. 海さくらん さん 2023/08/31 木曜日 06:37 評価 #5554453

        電動こけしは好きさん

        ありがとうございます

        ルーティンなんですね?

        実践検証もありがとうございます。
        連チャンするとは限らなって事なんですね。

        あれから打ってませんが自分もRush開始前に離席検証してみます。
      6. 刺して吸う さん 2023/08/31 木曜日 07:55 評価 #5554464

        お隣のおじさんです。

        本機は継続の波に乗るとなかなか離席するタイミングが難しいです。
        喫煙者ということもありロング継続に備えニコチンの補充と、
        前以てトイレを済ましておき後顧の憂いを断つ、
        こんなところです。

        連荘しなかったのは隣のおばさんじゃなかったからです。
      7. 海さくらん さん 2023/08/31 木曜日 15:27 評価 #5554525

        user image 刺して吸うさん

        ありがとうございます。

        確かにRushに突入したら離席タイミング逃しますね。

        本日、初当たり67回転目でRush引いたので離席してみました。
        なんと!50連してくれて2万玉近く獲得しましたよ!
        途中、ファイナルチャレンジでも何度か引き戻して、当たり消化直後、図柄の変動がなかったので離席できました。
         
        隣のお兄さんなら爆連したかもしれませんね(笑)
      8. 太い柴犬 さん 2023/09/10 日曜日 01:05 評価 #5556541

        で?だから何?文字数文字数文字数文字数文字数

      返信する

      甘でこそ光る機種 かぽ さん 2023/07/14 金曜日 17:48 評価 #5544136
      チラ裏ですが、この機種は甘デジ、さらに1パチでこそ面白さの真価が分かる機種ではないでしょうか。

      4パチミドルでは、ショボ連とショボ出玉で負け続けて敬遠していましたが、
      甘だとそれもそこまで気にならないし、突入率50%も許せる。
      さらに1パチだと肩に力入れることなく打てる。

      右はちゃんと海していて、個人的には源さんより好き。派手さがあり、めっちゃ脳汁が出る。
      めっちゃ楽しい。いつもの海層しか打っていないけど、若い人にも打ってもらいたいですね。


        返信する

        どのぐらいの期待度?? わくわく犬 さん 2023/07/09 日曜日 22:45 評価 #5543279
        どちらも期待度が高い演出だけど、体感で構わないので
        教えてほしい。

        1:スーパーリーチで聴牌図柄+1を通り越した場合
        2:マリンモードの点滅保留

        1. わくわく犬 さん 2023/07/09 日曜日 22:50 評価 #5543280

          ブランクがあるから語弊を招きそうなので自己レスしときます
          1:聴牌図柄(最終)を聴牌ラインを超えて、その後のブランクを通過した場合
          です

        返信する

        大当たり回数について アミバの泪. さん 2023/05/10 水曜日 08:45 評価 #5530453
        すみません、画像貼り忘れてました

          返信する

          大当たり回数について アミバの泪. さん 2023/05/10 水曜日 08:44 評価 #5530452
          私のマイホではたまにイカれた出かたをする台があります。
          特に7が付く日が強くたまにパチで10万発出たりスロで2万枚出る台があります。先日もスマスロ北斗で3台並んで万枚出てました。
          貼付してある画像は自分の台ではないのですが5月7日の夜桜旋風の甘デジです。
          この台はあまり打たないので詳しくないんですが、この当たり回数はほぼあり得ない数字なのでしょうか?
          宜しくお願いします

          1. IM中毒 さん 2023/05/14 日曜日 16:57 評価 #5531883

            横から失礼します。

            ミドルで65だったか67連の履歴ありました。こちらも確率的にはかなり珍しいんじゃないでしょうか。
          2. パイ○ンマン さん 2023/06/04 日曜日 04:54 評価 #5536299

            理論上ありえますよ。65536も引けるので。
            それよりもスペック云々とかじゃなく釘が死んでる。
            全く楽しめない。
            斜陽産業でパチ屋も生き残るのに必死なので仕方がないことなんでしょうが。

          返信する

          甘 rush突入率 8181 さん 2023/04/17 月曜日 18:51 評価 #5524940
          体感でも良いので皆さんの突入率は50%くらいに感じてますか?
          私の良く行くホールで1ヶ月データ取ってみました。
          1日平均初当たり20回
          一ヶ月調べたら突入率30%くらいでした。
          ちなみに2台データ取りして両方30%くらいです。
          過去1番酷いのが11連単自身で出しました。
          逆にデータ上で分かる連続突入回数は6連続でした。

          確率詐称疑惑がハンパ無いです。
          ちなみに単発だとデータ上分からないので、継続率から単発の割合を計算して出した数字が約30%の突入率です。
          皆さんは大体確率通りに収まってますか?

          1. 敷島クルル さん 2023/04/17 月曜日 19:15 評価 #5524946

            20%も違ったら君がデータを取るよりも先に大荒れしてるだろうよ
          2. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/04/18 火曜日 22:07 評価 #5525304

            やり方とか色々とあまり賢そうじゃないのでね…
            Rush突入ヌルーのやつとか普通に単発カウントしてそうだがね…うむ★
          3. 8181 さん 2023/04/20 木曜日 00:08 評価 #5525582

            返信は有難いですが、質問への回答が欲しいです。
            Rush突入単発は計算してるとも記載してますし、実際にデータ取って数字が出てるから聞いてるのであって、20%違ったら大荒れって良く行くホールが実際には約30%だから意見を聞きたいのです。

            試行回数不足で片付く事象なんですかね・・・。
            パチンコでは無くスロット専門ですが、有名ライターの○○ぞうみたいに何百万もの試行回数取らないと意味ないですかね?
          4. 敷島クルル さん 2023/04/20 木曜日 00:28 評価 #5525587

            そうですね、試行回数不足で片付く事象です
            流石に1/2の確率の検証に何百万とまでは必要ないですが
          5. 彼に従え! さん 2023/04/20 木曜日 07:23 評価 #5525619

            75%突入のからくりサーカスで、
            6連続25%の通常引いたことありますよ。

            ガンダムの20%の3000、初当たり100回取って3回しか引けてないです。
             
            良くも悪くも100回200回程度の初当たりではそれくらいは荒れるもんです。600回程度でも然りです。
          6. 三洋ジロー さん 2023/06/06 火曜日 08:31 評価 #5536691

            マイホールに4台、甘デジで52・48・55連チャン、3日連続で万発 出ましたよ、…それぞれ朝・昼・夜ですが、はまる台は、初当たりまで平気で300回以上してますね。
          7. サンヨー食品 さん 2023/06/06 火曜日 22:50 評価 #5536816

            電チュー2個までしか保留されないからダルい。テンポ悪い。
            たかが90%だからサクサク進むとあっとゆう間に終わってしまうのを防ぐ、、、ため?
            レールガンの甘を見習ってほしい。
          8. ソープダンロ さん 2023/06/09 金曜日 18:10 評価 #5537323

            ぱちょん博士さん、
            >やり方とか色々とあまり賢そうじゃないのでね…
            これどう言う意味なの?でもって、ヌルーって何ですか?
            俺は初当たり6回でRush2回。似たような数字だ。笑
          9. んほおっほ さん 2023/06/09 金曜日 18:24 評価 #5537326

            ただのスラングでしょ?突っ込まないと気が気じゃなくなっちゃうのかな?
          10. やまださんだYO さん 2023/11/08 水曜日 14:09 評価 #5568148

            そもそもラッシュ突入スルーもあるからデータカウンターじゃわからないんじゃないですか?

          返信する

          深追いはダメ お竜くん さん 2023/02/26 日曜日 13:01 評価 #5514985
          この台は深追いしないこと。20連くらいしたらすぐ逃げるのが吉。
          1. ぼいんざます さん 2023/02/27 月曜日 22:26 評価 #5515353

            それを言って勝ってる奴を見たことがないという事実
          2. 輪那 さん 2023/02/28 火曜日 14:24 評価 #5515498

            深追いがダメな理由を何一つ書かないところがすごい…
          3. パチ初心者2号 さん 2023/03/18 土曜日 00:58 評価 #5518890

            今日22連のあと30回転で止まってる台を打ちましたが50回転くらいでかかり22連しました。たまたまかも知れませんが少し打って様子見るのもアリだと思います。
          4. 谷村ひろし さん 2023/03/18 土曜日 21:34 評価 #5519012

            私も今日32連の後20回転くらいで29連しました。ほんとになんの根拠もないスレ建てるのは良くないですよスレ主さん

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT