| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜199ver」

記事番号【5459046】が含まれるスレッド

改めてライトミドルを打って サン菜 さん 2022/06/11 土曜日 19:17  #5459046
本日7万円ほどライトミドルを打ち込んで来ましが最大ハマり715回転、先読みチャンスにするも保留変化はことごとく外れ
演出バランス打ち始めこそ甘デジよりかと思っていましたが打ち込めば打ち込むほどミドルの演出バランスに近づいてきました。

緑保留の金予告絡みだけではほぼ当たりませんし赤保留でも先読みが弱ければソコソコ外れます。

連チャンもたまに爆発してる時ありますが何も起きないと駆け抜け単発や3〜4連終わりがかなり多めです。
後ろにある同じライトミドルのコマコマ倶楽部の方が良く当たってます。

自分の引きが弱いだけだと思いますが打ち始めと比べてかなりキツイ印象になってきましたね(^_^;)

  1. やなぎー さん 2022/06/15 水曜日 06:47 評価 #5459897

    モリモリじゃないと当たらないのは甘もミドルも同じでは?
    赤保留・先読みバイブ・群・Sフラ・金・リーチ(高音)のうちどれか3つは絡まないと甘でも弱いですし。
  2. サン菜 さん 2022/06/15 水曜日 22:51 評価 #5460046

    やなぎーさん
    初めまして。
    確かにミドルは緑保留は空気ですし赤保留でも複合しないと弱いですが、
    甘デジの場合だとまだ青・緑保留でも金、群、どれか1つでもリーチ発展前に出れば残りの予告が多少弱くても当たる可能性はそれなりにありますがこのライトミドルの場合金、群、Sフラ、金カットイン等複合しても当たらない場合がミドルよりに多いですね。

    たまに強予告2つでも当たったりがありますが
    回数はかなり少なかったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT