| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超ギラギラ爺サマー」

記事番号【5447394】が含まれるスレッド

THEギャン狂向け ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/18 月曜日 15:09  #5447392

朝イチAT後4以上濃厚(エンジェル画)台でした。
公表コイン持ち39/kとのことですが、
マジでそんなに無いですあっても30です。
(朝イチATスタートまでに約280G回しましたがそれで13kほどかかりました…)

AT取れれば500枚以上保証がウリなわけですが、
AT中に100枚…200枚…と乗せることは基本的に起こりませんし(特化Zが強いせいか重い)、
コイン持ち悪すぎて粘れないので初ATで完走や1000以上取れなかった方、56濃厚なんかが出なかった方は即ヤメ推奨です。

「4以上出たから…」と思って粘ったら、
初ATで1000枚持ってても早い段階で持ち玉崩壊しました。
(崩壊前に再度ATは取れたものの500ですぐ抜けたのでほんの小回復に過ぎませんでした…)

リゼロよろしく通常時は250G前後(低設定ならもっと後ろなのかも?)の規定ゲーム数までにアイテムを貯めまくるゲーなのですが、

色が死ぬほどアテにならないので、
(緑でCZ+3Gとか、ひどかった回は緑青青黄黄赤の6個でCZ計13Gとかクソ舐め展開もありました…)

他人のアイテム残しは最終決戦アイコン(一番偉いやつ)でもなければ5、6個いい色で貯まってたところで拾う価値はありません。

あとはそのCZ中も結局は約1/15のニブイチ(実1/30)を取って、
その後さらにニブイチを通さないといけないので言わずもがなキツいです。

CZが30G以下ならその時点で期待薄だと思っておくことと、狙え発生煽りが毛が抜けるほどウザいのでその辺の覚悟も…(SU1や2のガセが頻発します)。
(※SU1でボタン押すと震えて狙え発生濃厚となる裏ボタンやSUナシで狙え発生するパターンもありましたが取れなければどうということはないですw)

とにかくコイン持ちが悪いことと、
ニブイチ博打の極みなのでこういう即バラエティーコーナー行きになる新台にも56使う信頼と実績のある店以外でのプレイはオヌヌメしませんがね…うむ★

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/18 月曜日 15:14 評価 #5447394

    user image追記で、朝イチAT獲得までがかなり無双展開だったので参考までに画像を…。

    ちなみに最終決戦アイコンや娘ポイントはAT抜け後毛ほども引き継がれず容赦なく破棄されます。
    (当たり前っちゃ当たり前ですが…最終決戦4個残しで初打ち初ATだったのでこれめっちゃ引き戻して丸1日無双するんじゃ…!?なんて思ってました…)
  2. 王魔 さん 2022/04/18 月曜日 19:26 評価 #5447448

    最終決戦アイコン残して最終決戦成功した場合は、残りのアイコンはATの初期枚数の格上げに使われると思うのですが、どうでしたか?
  3. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/18 月曜日 21:22 評価 #5447470

    4つ残しでしたが、
    格上げに使われるという予備知識がなかったのでAT前の振り分け画面を注視しておりませんでした…

    少なくとも2000や2400の振り分けは表示されていなかったように思います。
    4つ残しでやっと1000枚つかめたってことなのだろうか…(-_-;)
  4. 王魔 さん 2022/04/19 火曜日 00:09 評価 #5447511

    そうですか、返信ありがとうございます!
    現状CZのゲーム数に大きな設定差があるということくらいしか分かっていませんが、これもモードに依存している可能性がありますね
    モードAはCZゲーム数が少なくなりやすいが、突破出来れば初期1000枚の振り分けが高いとか、モードBはCZゲーム数がとれやすく、突破しやすくなる代わりに500枚スタートの振り分けが高いとかありそうな気がします、憶測ですが
  5. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/19 火曜日 00:35 評価 #5447521

    ヤメてから色々調べましたがどうやらそんな感じの仕様ですね…
    アイコン6個で計13Gだったのも恩恵がでかいモードだったのかな…とギリ納得できますw

    ちなみに私が2周分CZスカして、
    (たった550G程度の出来事ですがそれで1000枚以上飲むということになります…)
    やめた4以上濃厚台の結果ですが、

    その後も500返してはそれ以上に飲み込んで…
    みたいなのを数回繰り返したのち、
    1度2000overであろう一撃を見せ、
    閉店にかけてまた500返して飲んで…の感じで終わってました…4だったのでしょうね…

    とにかくコイン持ちが悪すぎて4の割102%程度じゃなかなか突き抜けないのでしょう。
    隣台はおそらく2か3の感じで2000クラスの一撃がなく、マイナス域に沈んで終わってました。

    バラ新台でも最初の○日間なら設定をちゃんと使う!みたいな優良店でないと絶対にやれないと思っておいて下さい。ご武運を祈っております。
  6. 大都苦手マン さん 2022/04/19 火曜日 11:07 評価 #5447576

    横から失礼します。
    最終決戦のアイコン4つ保持した状態が2回あり、どちらの回も1回目の二択を当ててアイコン3つ残しましたが昇格画面で1度だけボタンが出て1マス(500枚)を1000枚に昇格させただけでした。
    残したアイコンが3つあったので3マス昇格すると期待していたのですがw
    ネクストマス引いた時は次ゲームでパネルが再セットされ1000枚が5マス、2400枚が1マスでしたが他は7回入れて2400枚のマスは見れなかったので基本500枚か1000枚で駆け抜け上等だと思います。
    CZ前半戦のゲーム数も謎ですよね
    ギラギラアイコン1つ保持してた時(他にも見切れるほどたくさんのアイコン)にゲーム数決定の時に直撃告知ありました。
    長い時でCZ開始ゲーム数が43ゲーム、短い時で18ゲーム。引きなのか設定差なのか。分かるまでは触りにくい気がしました。
    ゲーム数決定のゲームでレバースキップすると残りゲーム数の表示が?になるのでドキドキしたければそれもいいかもしれません。
    個人的には通常時がスイカでもポイント貯めゾーンに行ったりとレア役が仕事するので暇にならない気がして作業感がちょっぴり少なくて良いなとは思います。
  7. さん 2022/04/19 火曜日 20:14 評価 #5447672

    全部2択、2択引けばいいじやん
    そしたら機械割100超えるのでは?
    4でも出ないは引けないからでは?
  8. 王魔 さん 2022/04/19 火曜日 22:06 評価 #5447703

    user image今日打ってきました
    朝から20時くらいまで回して終了画面デフォルトしかでなかったのでおそらく設定1だと思いますが、CZゲーム数が全然貰えないことが多く2択すらやらせてもらえないことも何度かありましたが、2択やれている時は1000枚が結構とれるので増えてはいきますね

    2400枚初期からあったのは枠が銀色の時1回のみで、あとはNEXTとレア役が絡んで昇格した1回のみでしたね
    低設定でもなかなか2400枚はお目にかかれないようです

    ちなみに、画像のやつは8個ストックして6個残しで成功したので期待したんですが、昇格したのは500が2つ1000になっただけ、がっくしでしたね( ̄▽ ̄;)

    アイコンの色は緑で3とか、ギラ熱柄で10とか確認しました
    正直色より量だなと感じましたね
    天国と特殊モードの示唆は1度も確認できずだったので、なかなか飛ばない仕様なんでしょうかね
  9. 大都苦手マン さん 2022/04/20 水曜日 02:56 評価 #5447753

    王魔さま
    私も半日ほど打ってその後連れに譲り1日回しましたが2以上の確定のみ出た台で天国的な当たりは0で特殊や天国は言うまでもなくモードBの示唆すら出ませんでした。
    ものすごーくポジティブに捉えるならこの台ゲーム数天井分でも水鉄砲の前兆ないしループ中はCZが始まらないので(1度開始ゲーム数がデータランプ上で300越えありました…)150の天国で当たってても200近くまで引っ張られてモードが不明なこともあるかも知れません。
    いずれにせよ個人的には基本的にモードは大半がAなのかなぁと思っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT